美水晶オールインワンジェルクリーム(当選品) | ayapontanブログ

ayapontanブログ

ブログの説明を入力します。




美水晶オールインワンジェルクリーム
届きましたードキドキドキドキ
美水晶さんの商品現品これで
三個目です!
私は美水晶さんの、
美水晶クレンジングウォッシュジェル
美水晶コンディショニングローション
を当選していただいたときから
愛用させていたたまいてますが、
兎に角浸透力ばつぐんで
延びもよく大好きです♪

今回の美水晶オールインワンジェル
もさっそく試させていただきました!




やっぱりのびのびいいし
浸透力すごーいドキドキドキドキ
このオールインワンジェルは
化粧水乳液美容液クリームジェル
パックがこれ一つでできちゃうの
が魅力的です!
吸い付くようなしっとり持ちもち肌に
お手入れの時間がない方に
お手入れ沢山するのが面倒な
方にもオススメ♪

多機能保湿ジェルだから
朝までもちもちみずみずしか
ったです!

美水晶オールインワンジェル
みずみずしいタッチで長時間
潤いキープしながら肌の乱れた
キメを整えハリつやに満ちた
しっとりとしたなめらかな肌へ!

着色料も無添加だから安心ドキドキドキドキ
フルーティーな匂いだから
本当にいいです
是非みなさんも試してみて
ください★

きになる御値段は
80㌘で4 400円です(^^)





モニプラさんアイ・ティ・エスさん
ありがとうございました( °∇^)]

skinfeelsファンサイト参加中