濃い!蜂の子(当選品) | ayapontanブログ

ayapontanブログ

ブログの説明を入力します。




京のくすり屋さん
濃い!蜂の子
サプリです!
届いた日からさっそく試してみて
みたよん~っ
この濃い蜂の子サプリメントは
粒ではなくて、カプセルに
なっててその中に蜂の子エキス?
が入ってるの!

カプセルの中にはどろっとした
エキスが入っていて
本当に濃かったにひひ
んー濃すぎてエキスのままじゃ
飲めないな確かに!
でもでもこうやってカプセル
に入ってるから
非常に飲みやすいっ!
スルッと飲めたしなにも
苦じゃなかったドキドキドキドキ
これなら飲み続けられるよ~





この蜂の子サプリメントに
使用されてるのは
オス蜂限定みたいです!

こんなかたにおすすめみたい↓



いつも雑音が気になるかた
ふらふらが気になるかた
聞き直す機械が増えたかた

みたいです!今回はサンプルだっ
たからあまり実感できなかっ
たけど、兎に角カプセルの
中のエキスが濃いし
どろどろーだったから
効果はありそうラブラブ!
みなさんも是非試してみて


モニプラさん京のくすり屋さん
ありがとうございました( °∇^)]


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中