↑に通ずることなんですけど…


彼は基本に毎日走りたい人です。

今は4:30頃に起こされます不安
起こされるというか
彼が起きるんですけど
私はリビングに寝ているので
必然的に起きちゃうんです赤ちゃんぴえん


もともと5:15くらいに起きていたけど
今はその時間悲しい悲しい
仕事の日はそのまま起きて出勤。


休みの日は
寝室にお布団を移動してまた寝ます悲しい悲しい



彼は出勤が早い日は
朝から書斎に行ってパソコン。
で、6時過ぎに仕事行く。


出勤が遅い日は走ってから行くのです。


私が仕事の日はどちらでもいいんですけど

休みの日に彼が出勤遅いと
7:00〜8:00頃ランニングから帰ってきて
シャワー。


書斎でパソコンいじりながら
朝ご飯食べて(自分で買ってきたやつ)

一眠りして(寝室)

仕事に行くのですが

10:30〜11:30くらいに家出る感じです。
(何時でもいいんだと思う)


パソコンやってるときは
書斎のドア全開。
(引き戸でかなりオープンになるタイプ)
これもせめてドア閉めてと思う真顔


仕事しているからと思って
テレビ見れないし
せめて作り置きとかしたいけど
材料ないと作っておけないし
ガチャガチャ音立てられない。


わたしも自分の作業することがあれば
8時頃からパソコンやったりしてるけど

休みの日なのでのんびりしたい気持ちです真顔
好きな時間に自由にしたい。



寝る、と言って
寝室に行ったら
もっと静かにしていないといけません真顔真顔


1度キッチンで食器の整理とかしてたら
眠れないむかつき
って言われました。

で、無言で家出ていく真顔真顔真顔


あの時はどのくらい音響くとかわかってなかったから何で怒ってるかわからなかったなー不安



今思うと知らんわ!!真顔真顔
って感じですけどね知らんぷり



それで今はテレビも見ず
音も立てずに大人しくしています。

午前中がそれで終わる…真顔真顔


買い出しに行くこともあるけど
それも10時〜じゃないと
お店開かないので
それまでは何も出来ないんです魂が抜ける



洗濯も
彼が走って帰ってくるまで出来ないし
洗濯するタイミングは彼が握っています真顔


晴れた日は
彼がいなければ
もう一回洗濯出来るのになー
と思いつつ。



音出せないし
寝室通ってベランダに干すので
寝ていると干せないから
いなくなるまで待ちます真顔



掃除とかはしてるけど
わたしがしてるのも気付いてないし
また自分でやり直すからなー真顔
潔癖真顔真顔




わたしが休みの日は
早く仕事行ってほしい。


それが切実な思いです。笑

まじで午前中なくなる。


作り置きとかするのは
彼が走りに行っている隙にです赤ちゃんぴえん



こーゆうのもあるから
わたしのパーソナルスペースがないのがしんどい。
部屋欲しい。


これホントにずっと
このままなのかなーガーン

これでいいと思っているんでしょうかちょっと不満



最近はテレビ見てるときとか
部屋欲しいアピールをしているんですけどね



全く響いていませんね真顔



子供出来たら住み替えようか?
とか言ってるけど

そもそも子供出来るのか⁉
二人とも高齢だぞ真顔って思います真顔



そして彼は↑こんな生活だから
夜起きていられないのです。
すぐ眠くなってますよー真顔真顔