気になること、というか、、、

我慢していること🤔?



私はもともと彼が住んでいる

マンションに住み着いたわけなのですが


間取りは2LDK


もともとはリビングに

小さいテーブルと彼の仕事用のデスクがあり


寝室と

他にもう一部屋あって

そこは物置みたいな空き部屋だったんです。



引っ越してから

リビングにソファ置いたので

彼のデスクは空き部屋に移動。



書斎になったのです。


本棚(9割彼の物)

彼の衣類を入れるチェスト(小さめ)

が置かれました。




わたしも家で資料作るのに

パソコン使うので

作業するときはそこの部屋使わせて貰えばいいかなニコニコ

と思っていたのです。



でも何だかんだ使えません。

帰ってきたら↑彼はここにいるので。





私の衣類は

チェストを購入して寝室に置いたのですが。


 

 


こーゆうやつ。

 

 




↑全然足りない。笑

ワンシーズンの物が入るくらいのサイズなので

冬服、夏服どちらも入れると

ホント足りないんです。笑


シーズンオフの服をしまう場所がなく 

困っております。


彼は通勤スーツですが

私は私服です。

それなりって、ほどでもないけど

必要だよねー知らんぷり知らんぷり



今は服買わないようにしよー悲しい

と思えているので

いいですけど



え、服欲しいーーー大泣き大泣き大泣き

っていう心境になることもあります。笑



ウォークインクローゼットは

寝室にあって

その3/2は彼の物

1/3私の荷物置かせて貰っています。


その貴重なスペースに

冬の掛け布団も入れてるし赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

全然足りないんだけどなー。笑




しかも 

花粉症の時期に鼻づまりがひどくて

いびきがどーのって言われたので


そこから私は寝室じゃなくて

リビングにお布団敷いて寝ています悲しい悲しい


 

 



 

 せめてこういうマットレス欲しい…悲しい





ということは

寝室⇛彼のもの

 (わたしのタンスと一部荷物がある)

書斎⇛彼のもの 

 (9.5割彼の荷物)

リビングに寝るわたし。


切ない…不安







書斎の机と彼のチェストを寝室に、

私のチェストと荷物を書斎に

置いてくれたら


問題解決しそうじゃない!?!?


わたしはずっとリビングで

寝るんでしょうかニコニコ


布団を移動して?笑






何で二部屋使ってるん!?!?

と思っておりますちょっと不満


私の居場所は!!!!!?




とそこは超不満なのです。



そこが大きく我慢しているところです笑




まだあります笑い泣き