入籍して今月で3ヶ月。



やっと名前慣れてきました!

電話で名乗る時はまだ旧姓言っちゃう泣き笑い



通勤も慣れてきた照れ

1時間半ちょいかかるのですが


無駄に早く職場行ってるので

朝は4時台に起きます泣き笑い

それでも慣れてきた悲しい



電車では爆睡ですけどねぇ照れ

休みの日は+1時間くらい寝ちゃってます泣き笑い




喧嘩もなく、大きな変化もなく

毎日過ごしています!笑

まだ3ヶ月しか経ってないなんて

嘘のように安定していますひらめき



ご飯は

休みの日、早く帰れる日(ほぼないが😢)は

作っています!



休みの日は

張り切って品数多め。笑

作り置きもしまーす照れ


結婚祝いにブレンダー頂きまして!


 

 

 

 

 

 

これらではないけど

色々使えて大感動!

みじん切り瞬速でした!チュー

ドレッシングも作ってみよ照れ




彼の方が帰り早い日は

色々買っておいてくれます照れ


作り置きとかしておくけど

あまり食べてくれません真顔


自分が食べたい物を買ってきてくれる感じ!


前の日に

作っておいたから明日これ食べてね!

って言うと食べてくれる知らんぷり



そんなお食事事情です。笑


それも悪気ゼロなので

気にしてません照れ




関係性はほぼ変わらず!

プチマリッジブルー?になっていましたが

気になるところは気になるまま。


気にしないことにしました!笑


お互い気になるところ気になるまま、

「気になってるんだろうなー」

と思いつつ


特に何も言いません笑



気になるところは

お互いがこっそり?直したり

各自好きなようにやってます。




休みがあえば

お出かけもしてます照れ


お天気悪いけど
東京湾クルーズ指差し

山中湖旅行指差し
合宿でしたなちょっと不満


この前は新宿御苑でお散歩照れ


からの
つば九郎ハウス🐧♡飛び出すハート
ひよってまた人形買えなかった笑い泣き



そんなこんなで
ちょっと慣れて安定の生活になりましたチュー