ただいま

プチマリッジブルーです。笑


多分ホルモンバランスのせいえーん




彼のことが嫌な訳ではなく。

誰かと一緒に住むのが難しいのではないか不安

と思ってしまう。




わたし結構ズボラで、、、


彼は結構きっちりさんなのです不安



前にも洗い残しがある、と指摘されガーン

それから洗い物やるの恐怖泣き笑い


いつも洗い物とかやるよーって言うと

いいから座ってて!

って言われるのですが、、、

それも

彼の優しさなんだけど



多分わたしがやると

洗い残し気になる真顔

水回り気になる真顔

とかそーいう理由泣き笑い泣き笑い



ちょっとそーゆうとこにこだわりというか

わたしが洗った時は

夜寝る前とかキッチンごしごし掃除している泣き笑い

別に汚くしてるわけじゃないよタラー



やる気なくすわ笑い泣き



お風呂も先入っていいよ

とか言うけど


後に彼が入って

お風呂キレイにしたいんだと思うガーン


水滴とか厳しい。笑



多分洗濯とかも

やられるの嫌なんだと思う笑




ご飯作るのも

一回怒られたというか

険悪になったことがあって

それから作るのやだなあって感じ。




好きなようにして〜とは言うけど



自分(彼)が嫌なことはやられないように

自分でやる、

ことでリスク回避しているのよねぇ




そのくらい気付いてますから真顔






あといびきがうるさいと言われたガーンガーンガーン

こんな直接的ではないけど不安

自分じゃ気付けないガーン


対処法ガーンガーンガーン




予防枕買おうかな、、、


 

 



 

 


枕が合うかどうかって

寝てみないことにはわからないえーんえーん



寝るの恐怖悲しい悲しい悲しい

この前はリテーナー着けて寝た不安

着けてると口閉じる習慣になってるから

多分静かなはずガーン



それに、、、

彼もいびきかいてるんだけどねえ泣き笑い

言ってないけど




春は花粉症ひどいから別々で寝る、

と言ってリビングで寝ようかなぁ


 

 



 

 



いきなり寝室別という笑い泣き



多分そうなると思う!

毎日のことだもんねぇ






あとわたしは諸事情で4月頃

1週間程度入院するかもなのですがー


その予定がはっきりしないのです。



でもおおよそ4月に入院、

ってことだけざっくり決まっていて

(この予定自体もなくなるかも、、、

で、それくらい未定)



それなのに

4月旅行行こってすぐ言う。笑



旅行行くなら土日で

基本土曜仕事なので

休み取らなきゃいけなくて。

日曜出勤もあるしその調整も難しいのです。


入院の予定もあって

どこに旅行の予定いれられるか

まだわからないのにー。



彼は早く予定決めたいから

いつ行く?予約しちゃおっか!

と何度も言ってくる。



入院するとしたら4月になると思うから

ちょっとまだわからない悲しい

わかるの多分2月終わりか3月はじめ頃かな?


と言っているんだけど

そんなに大事に捉えていないんだろうなぁ

何度も言われるから真顔



でも何度も

入院するかも〜

(入院理由もわたしのエゴなのです)

と言うのも申し訳ないので



うーん。

まだ予定わからないかな不安

と伝えてます。


たまに入院というワード出すくらい笑い泣き



だってわからないんだもーん悲しい悲しい悲しい








基本的にはいい人で

一緒にストレスなく過ごすことを

考えてくれているんだろうけど、、、ガーン



わたしは

ちょっと言われると

気にしすぎてしまう性格不安


裏で何考えているかな悲しい

と思ってしまうと


なかなか元気出ないです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き