2023年振り返り照れ
目標は達成したのでしょうかーー??

いってみよう指差し

花痩せる
バツレッド全然痩せてない!
むしろ冷蔵庫壊れてから太った感じえーんえーん

来年もこの目標はいれます。笑
めげずにいれます。プンプンプンプンプンプン
本気だせー!

花お財布を買う
OK二重丸
CELINEのお財布買えましたおねがいラブ


 

 とってもお気に入り♡

フォルムが可愛くて愛用してます

カード入れ5枚と少ないけど

ポイントカード断捨離したので

十分です!



花彼氏を作る

OK二重丸

年齢だけやっぱり引っかかるけど

とても優しくていい人です!


年明けにわたしの両親に紹介して

入籍になりそうです〜指差し飛び出すハート

彼が年上なので早い展開!

両家顔合わせとかもやるよねぇ

そーゆうの苦手泣き笑い



花旅行に行く
OK二重丸
今年は京都(マラソン)、北海道、
伊豆、鬼怒川、宮城(マラソン)、
そして先日の奄美大島と
たくさん行けました!
彼が出来たことが大きいです泣き笑い飛び出すハート
行きたいとこ行こって言ってくれるし
わたしの土日休みは珍しいから
どこか行こうって言ってくれますおねがい飛び出すハート

マラソンでも旅行兼ねて遠征しました!


花走る
OK二重丸
(ほんとは去年の10月から)
1月から6月まで毎月マラソン大会出るぞって
自分に試練を課してました!笑

1月 勝田マラソン(フル)PB
2月 京都マラソン(フル)
3月 渋谷表参道ウィメンズラン(10km)
4月 かすみがうらマラソン(10マイル)PB
5月 軽井沢ハーフマラソン(ハーフ)PB
6月 ひがしねさくらんぼマラソン(ハーフ)
10月 東京レガシーハーフマラソン(ハーフ)
11月 東北・みやぎ復興マラソン(フル)

おおーびっくりキラキラ
こう見るとすごい!

雨の大会が2回
直前まで雨の大会が1回。

雨女パワー炸裂でしたが
楽しく走ることが出来ました照れ

初めてのマラソンチャレンジの子達と走ったり
両親と観光兼ねた京都マラソン
いつものメンバーと再会したみやぎ復興マラソン
などなど
全部がガチンコなわけでもなかったですが
思い出たくさんできました指差し


来年は3月に東京マラソン走って、、、
しばらくお休みかなあ

花貯金
⇨先取り貯金以外で+50万円
うーん。
これはどうなんだろうにっこり
ちょっとよくわかりません照れ
それくらいゆるっと貯金笑
先取り貯金はいつも通りやってます!

毎月のカード利用は減っている気がしますが
すごく貯まっている感じもしないんだよねぇ笑い泣き
なぜー笑

これも来年に繰り越しの目標です!




色々あった2023年です。
2024年も色々ありそう
(たくさんの山がすでに。笑)
ですが、、、

何とか乗り切っていきたいと思います!



普通はこんなに悩まないだろうなって
ことが今起きています。笑



間の悪いやつ!健在ですが
来年もよろしくお願い致します♡



明日まで仕事なので
年越し盛り上がらず眠ります大あくび


ふとん1ふとん3


良いお年をはーと