そういえばー!


1ヶ月前にお財布を購入しました飛び出すハート


今年の目標に掲げていました笑



日本橋で購入♡♡

憧れのCELINE♡

迷ったけど


無難に黒!!!笑
牛革です目がハート飛び出すハート
早く馴染んで
使いやすくなってほしいな〜目がハート


かなり小ぶり!
カードは5枚!
小銭もそんなに入らない〜ので

キャッシュレスも意識して
使用したいです♡


本日
大安&一粒万倍日
なので
下ろしました♡


1ヶ月寝かせてしまった泣き笑い




大事に大事に使います♡


 

 



そういえばあんぐり


例の彼。

仲の良い上司みたいな人、

と言ったのですが


やはり管理職だった!!!笑



まさに上司!!笑





仕事の悩み話すと

上司みたいに相談に乗ってくれます笑



多分仕事の上では良い上司!

性格的にはほんとに

嫌なところないんだよなー笑






何の進展もありません。笑

連絡は来る!



ご飯食べに行く友達なのかしら?爆笑

それならそれで。




さて。

明日から山形!🏃‍♀🏃‍♀

雨やんでほしー。