株取引 7月20日 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

日経平均  27680.26円 718.58円アップアップ


チビ羊が夏休みに突入しまして、その前から短縮授業で8:00に家を出て11:00.に帰宅するチーンあたりから青羊の体力がゴリゴリと削られております。

3食とおやつ2回だよ滝汗

スイミング前にはおにぎり🍙も食べたいって言うしね。

キッチンに何時間居るんだろう❓

パソコン💻でゆっくりトレード出来なくて、キッチンでスマホトレードやってます。

料理しながらの時は、何度か焦がしちゃったし・・・ポーン

ブログ記事も途中のがポロポロ放置したままですが、何とか頑張ります。


先日に続き買値に到達したWDIを、資金確保の為に売却。

8・9月優待は何にしようかなぁ。


売り

3068  WDI      1829円


譲渡利益 100円

(ここから税金が差し引かれます。)