日本マクドナルドホールディングス | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

どうも

青羊です🐏

そろそろ忘れられちゃったかな?

右肘の骨にヒビが入って、リハビリの毎日を過ごしてましたよ。

自分の身体なのに思うようにならないのは、本当にイラついたり落ち込んだりの繰り返しで、メンタルを上手くコントロール出来なくてしんどかったです。

怪我よりもメンタルの方が大変ね。

今年の夏休みは義母の新盆と青羊の実家で法事があるので大忙し。

えっちらおっちらやってました。

その話はまたおいおい。

今は家族が順番にコロナ感染中・・・

ここ2週間ずっと家で引きこもってます。

そんな事も落ち着いたら、書いていきたいと思います。

ではボチボチ宜しくお願いします🙇‍♀️

(下の記事は夏休み前のなのであしからず)


2702  日本マクドナルドHD


配当金

1株=39円(1単元 3900円)

ここから税金が差し引かれます。



期間限定と聞いたら、やっぱり一口は食べたい

だから子羊達が行きたいなと言われると、程よく感覚を空けて行ってみる。

今はロコモコ

味が濃いので、ソース等の調味料は少なめで頼みます。

チーズの塩分だけでも食べれるね。

ロコモコソース美味しかった✨