ジョナサンのモーニング すかいらーく編 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

珍しく10:00からお稽古レッスンが入った娘羊。
でもねぇ、そうなると8:00に家を出ないといけないんだなぁ。
せっかくの日曜ゆっくり寝たいよね。
ヴァイオリン様を極力雨に(湿気)晒したく無いので仕方無し・・・ぼけー
早く着いたので、ジョナサンで数年ぶりにモーニングしました。


すっかりメニューが変わってる。
(当たり前か!)
ハムとチーズのホットサンドをチョイス。
ドリンクバーとスープバーが付いていたので、そのまま青羊は娘羊のレッスン終わるまで雑務をこなしてました。
こっそり焼きたてデニッシュを食べたのはナイショ🤬

お会計は優待500円と残りは現金でお支払い。

モーニングはとってもお得ですね。