緊急時には優待でのりきる コロワイド編 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

先週の土曜から右目に違和感を感じて、日曜には鈍痛。
月曜は瞬きをするたびに傷みが走るので、ちび羊の幼稚園参観とお迎えを済ませて眼科へ。
近所の眼科は最長深夜の12時までやってる!
(受付は16:30までなんだけどね、患者が多すぎて延長。)
予約して18:00にと言われ、行ったら19:30にと。
それから2時間待ってようやく。
仕方なく途中で、羊家に連絡して外食でと伝えました。
ラ・パウザへ行ったそうです。


で!送られてきた写真はデザート!
ご飯は待ちきれず、写真撮ってないそうです。
まぁ、子供なんてそんなモンよね。
6000円程使用したと、会計もこれまたザックリ。
男親ってこんなもんかね。