「神々しい」

 
出迎えてくれた時のアルカイックスマイルを私は一生忘れない
 
キラキラなんて表現じゃ陳腐に聞こえちゃう
とてもとても、眩しかった
強烈だった
 
 
facebookの「過去のこの日」に忘れられない出会いがあがってきた
 
ちょうど1年前、私は古屋サマンサ・恭子さんに会いに行ったのだ
 
 
心臓ばくばく
鼻水が出てきたので(花粉症w)鼻をかんでいたら
すでに出迎えてくれていたんだ
 
 
あああ、みっともないなー私!
 
 
鼻をかんでいる私を気にする様子もなく微笑む生サマンサさん
 
 
「…うわあ、本物だ」
 
私の第一声
 
 
そんな私に大爆笑してる
嗚呼、なんだか胸があつくなる
 
 
 
 
いつもいろんなことがうまくいかなかった
人生なんてこんなもの
不満はあったけど、仕方ないって言い聞かせていた
だって私だもの
 
そんな風に投げやりに生きていた
 
 
そんな私でも幸せになれる
こんな私を幸せにしてくれる
そう確信した男性が現れた
 
今まで頑張ってきたご褒美なんだ
よかった
私の人生にもいいことあるんだ
幸せ♡♡♡♡♡
 
 
……
 
 
からの、大失恋!!!orz
 
 
はああああ
私ってなんなんだろう…
これからもずっとこんな感じで生きていくのかな
ウウウウウ(´;ω;`)
 
 
 
そんなの嫌
イヤイヤイヤー!!!!!
 
 
いやだよおおおお
かなしいよおおおお
.°(ಗдಗ。)°.
 
 
びょうびょう泣いた後
 
 
涙も涸れて腫らした目を冷やしながら決意した
 
「私は誰かに依存しない。私のことは私が幸せにする。」
 
 
その第一歩
 
ブログを眺めていただけの憧れの人に会いに行ったのだ
 
自分で、決めた
 
 
{1125500C-C3D4-46C8-8BB3-47CA0615A0DF}
懐かしい!
目線が合わないのは未だにそうw
 
 
 
セッションではまた泣いてしまった
 
「好きな人に振られちゃって…」
 
「子どもの頃から両親と気が合わなくてうまくいかなくて……」
 
 
(´;ω;`)
 
 
サマンサさんは忘れてるかもだけど、すごくめんどくさくて重いオンナだったろう…
 
 
今考えると、依存だった
この人に会ったら何か変わるかもっていう
 
 
だけどね、やっぱり自分なんだよね
それを教えてもらったんだ
だから動いた
 
 
 
ここ1年の私
 
 
 
お茶会に参加(5月)
{988FF027-9992-454B-B618-ED506F387EA1}
セッション→お茶会は珍しいと言われたw
画像はお借りしました
 
 
 
 
養成講座受講(9月)
{A3B0633E-4A1C-43E2-9326-C848E0260D92}
やっぱり目線が合わない
 
{D3657F75-678E-42C0-8071-06A309D72BE2}
 
 
 
この宴会の翌日(9月18日)に同期のかおりんとともにブログ始める宣言、そして実行
{27A27541-D17D-438A-B33B-196F11575C3F}
 

 
セッションを始めた(10月〜)
{555A0943-A7EC-4EE0-91BB-42E66BAD077A}
 
{8603F360-D9E2-41A4-AFE2-734EE556B12B}
前髪がやっぱりしゃらくせえ
 

銀座のパーティーではたくさんの愛をもらって帰ってきた(11月)
{EC871D1D-6B02-42C8-B6BB-5CADE827B46F}
 
{FB30B33C-FEF0-4F1F-82B7-B14ECD742058}
 
 

 
大好きすぎるサマンサ校のみんな
{24AC9BD6-E20E-4946-A12F-6286C44B0F3D}
 
 
そこから派生して新しい出会いにも恵まれた
{CD5C5CB1-EA73-4B61-9DAB-4AD656BF2B79}



カラーコーディネート講座を受講
パーソナルカラー検定に合格
 
{12F07530-EBE5-4987-ACBC-0FE7E86DB46F}
次は2級♡
 
 
卒業生として養成講座に参加して学びを深めた
{EBE4254B-DEB9-44AB-9644-941763ABC2C5}
 
{F1F32BB0-EA38-43F8-92DB-A4ECA8E0731C}
 
 

嬉しいなあ
幸せだなあ
 
 
サマンサさんと出会ってから
 
たくさんの素晴らしい仲間ができた
大好きって言われるようになった
生きるのが楽しくなった
 
何より
 
私が私を好きになった
「私なんて」なんて言わなくなった
私は私でいいんだって心から思えるようになった
 
 
サマンサ校の先輩卒業生、こんみつこさんからの忘れられない言葉
 
「えびちゃんは大丈夫だよ。
だってサマンサに惹かれたんでしょう?
てことは、サマンサと同じなんだから。
あの人すごいでしょう?
卒業生みんなすごいでしょう?
だからね、えびちゃんもすごいんだよ。
だから、大丈夫!」
 
 
涙腺崩壊したのは言うまでもない
 
 
サマンサさん
養成講座インストラクターご卒業おめでとうございます
(補修の有無は気になるところだけど)
 
私はやっと自分の人生を彩り豊かなものにしようとしています
 
 
これからもサマンサさんはサマンサさんらしく
その笑顔で人生を謳歌してください
 
 
愛を込めて
サマンサ校141分の1
海老沢あや
 
{4C64B6FE-7DAD-4821-A481-0C964DDC0AAF}
うん、やっぱり大好き♡