diptyuqeの香水 ド・ソン限定パッケージ♡ | 中華系美女になりたいアラサーデザイナー

中華系美女になりたいアラサーデザイナー

アラサー・関西在住。152センチ。旅行・美容が好き。趣味は言語学習。英語はそこそこ。最近は中国の女優さんやドラマにはまり中。ついでに中国語を勉強し始めました!

こんばんはー
リンです!爆笑

昨日ディプティックで香水を
買いましたドキドキ

DO SON / 30ml

友だちの誕生日プレゼントに
diptyuqeのキャンドルを買いに行ったんですが、

DO SON(ド ソン)の香りが好みすぎてつい
自分にも買ってしまった。笑


ド ソンの香りは、

テュベルーズ・ローズ・オレンジの葉・ピンクペッパー・ホワイトムスク

のブレンド。

爽やかで、ちょっとセクシーな香りがします。


普段は50ml〜しか販売してないけど、
限定で30mlサイズが今年の6月から発売されてるらしいです!



ずっとこのサイズで売ってくれないかな〜笑

持ち歩きもできるし、季節によって香水は分けたいのでミニサイズが買えるのは嬉しいですドキドキ




限定サイズ、デザインもめちゃくちゃ可愛い♡


↑正面から

パッケージは綺麗なブルーとお花。


さらに、
裏面から見ると...



違う風景になるー!!

こういうの、大好き!!!笑


他にも結構種類がありましたよ目アップ



香りごとに色が違ってて可愛い♡

わたしは1番左のをゲットしましたウインク
真ん中のフィロシコスとものすごく迷いました!

イチジクの葉が入っているそうで、
ド ソンとは違って爽やかな甘さできゅん...ドキドキ


サンプルサイズを貰ったので、
もしかしたら追加購入しちゃうかも...笑


サンプルは全部で3つびっくり

サテンオイル・フィロシコスの香水サンプル・ドソンのオイル状ボディソープをいただきましたお願いドキドキ



diptyuqeは気になってるのを話したら、
結構サンプルくださるので嬉しいですドキドキ


今回いただいたサンプルの中で
サテンオイルがめちゃくちゃヒットしました!!

香りの説明
ジャスミン、イランイランやサフランなど、温かく甘くスパイシーな香りは官能的な刺激を漂わせます。

ボディにもヘアにも使えるそう!

わたしはヘアオイルとして使いましたが、
ドライヤーをしている最中は自分の髪の毛なのに香りにウットリとしてしまいました...笑笑 


このオイルがあったら、
ドライヤーの時間が嫌じゃなくなるなあ〜ドキドキ


甘いけど、年中使える甘さなんですよね。


今かかわってるデザインの案件が
終わったら、ご褒美に買おうかな〜と検討中です笑






香りもの大好きやから、
結構長くなっちゃいましたあせる


明日も続いちゃいますが、
最近買ったヘアミストアップしますラブラブ


では、また〜パー