お弁当とピクニック♪ | あやママのお料理レシピ

あやママのお料理レシピ

あやママのお料理レシピを紹介します!

昨日は気持ちのいい日曜日でした晴れ
あやちのリクエストで、お弁当を作って、また竹取公園へ行ってきましたよ\(^o^)/
あやち、お弁当の中身もリクエストしてくれるんです(^_^;)
そのお弁当がこちらニコニコ
photo:01

○鶏の竜田揚げ
○アスパラベーコン
○卵焼き
○いんげんのマヨヨーグルト和え
○さつまいものはちみつ煮
○塩鮭のおむすび&塩むすび
自然の中で、とっても美味しくいただきましたよぉ音譜

この公園、とにかく遊具が豊富ビックリマーク
photo:02


photo:03


アスレチック系の遊具もあり、行くたびに出来ることが増えてて、こちらも楽しいです♪
photo:04


いままで何度も行っているんですが、昨日はさらに奥があることを発見!!
こんなに長~~~い滑り台を見つけました\(^o^)/
photo:05


今回はそりにも一人で乗れるようになり、とっても嬉しそうでした女の子
photo:06

どんぐりもたくさん拾いましたよ
photo:07

とっても楽しい日曜日でしたラブラブ
また行こうねてんとうむしコスモスかたつむり