サークル美スマのご案内 | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。

カキラリストAYAKAが

背骨から笑顔と健康へ導きます。

 

 

カキラリストAYAKAです。

 

毎月第4日曜日に開催しているサークル美スマのご案内ですピンク音符
 
美スマでは、ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~をた~っぷり75分お届けしています。
 
 
今月、2月24日(日)の美スマ
 
KaQiLa The STOOLをします音符
 
運動が苦手な方、膝が痛い方、股関節が硬い方、胡座など床に座りづらい方も楽にカラダを動かせるローチェア(スツール)を使用するKaQiLa~カキラ~です。
 
image
 
場所は、扇町公園のすぐ近く、スタジオアッシュAnnexEスタジオ(4階)です。

 

image

 

スタジオアッシュAnnex

大阪市北区神山町3-10

クラウンマエダビル2・3・4階

マップはこちら

 

image

 

時間は10:15~11:30ビックリマーク

 

更衣室は2階にあります。

 

1回:¥2500+税

5回チケット:¥10000+税(期限なし)

 

お申込みはこちら

 

初めての方、男性も大歓迎ですラブラブ
 
image

 

 

 

10万人の体の痛みを治した

肋骨メソッドのご購入はこちら