昨日行ってきたよε=┏( ・_・)┛


ayachapiiiさんのブログ-ファイル1057.jpg
ayachapiiiさんのブログ-ファイル1058.jpg
ayachapiiiさんのブログ-ファイル1059.jpg
ayachapiiiさんのブログ-ファイル1060.jpg
ayachapiiiさんのブログ-ファイル1061.jpg
ayachapiiiさんのブログ-ファイル1062.jpg

念願のAYUPURIayachapiiiさんのブログ-ファイル0346.gif
ほんまテンションえぐい!

ゆうたら龍太おらんくても
全然よかった!(笑)

これわ言い過ぎたけど(笑)

んまに最高やったわ~
落書きん時もずっと
AYU流れてるしさ~\(^ー^)/
ずっとあそこ居たかったのに

龍太にせかされる意味。

んで次わ普通にPURI(笑)
ayachapiiiさんのブログ-ファイル1065.jpg

龍太の顔きもすぎる件。

ayachapiiiさんのブログ-ファイル1070.jpg
最近なかよしやな~

この前喧嘩したとこやけども(笑)

んで夜から勉強しよ思ったけど
12時に起きてやろ思ってー
龍太に起こしてゆうて寝てんか~

んならちゃんと電話してくれてんけど
眠すぎてまた寝たら~
10分置きに電話してくれた彼(笑)

そゆとこが見捨てられへんねや(笑)

でも結局睡魔に勝てず
3回目の電話ぶっちして寝ました。

明日中休みやから今日わ
徹夜でもしてみよかな。

頑張る~

んなね(笑)

ほんま目かゆいし
鼻水やばい!
ほんでくしゃみも!(笑)

なにこの季節~。

季節のせい?わからんけど
花粉症て時期いつ?(笑)

只今勉強なう。
眠たくわないけど
集中力皆無に等しい。

2時に龍太おこさなあかんから
それまでわ勉強頑張る(^O^)

てか今日関学見に行った!


ayachapiiiさんのブログ-101017_1603~01.jpg
ayachapiiiさんのブログ-101017_1609~01.jpg


まぢで神の領域やわ~!
感激した!(笑)

しょーへいおらんかった(;_;)

と思うたぶん(笑)

行けたらあやが神やな~
とりまやるだけやろ(゜∇゜)
それで無理やったら
あやの脳みそわそこまで~

いきなり3年から勉強
とかやりだしたから
あやの脳みそ
びっくりしてるやろな。
ごめんな(´・ω・`)

入試終わったら休ましたろ!

あ~も~こんなあほなこと
ばっかゆっとったあかん!

てかこのblog書いてる時間(笑)

まぢ無駄ー!(笑)

ちゃっちゃ勉強しよ~

てか明後日?明日?
わからんけど火曜!
今ナナイロでAYUとプリ
撮れるらしーから
龍太と行ってくるよ\(^ー^)/
あやそれだけで頑張れる!

AYUとプリクラやで!?

まぢ神!
今でゆうあげぽよ~↑(笑)

また撮ったら貼ります(笑)

んなまたね~