- 前ページ
- 次ページ
昨日行ってきたよε=┏( ・_・)┛






念願のAYUPURI
ほんまテンションえぐい!
ゆうたら龍太おらんくても
全然よかった!(笑)
↑
これわ言い過ぎたけど(笑)
んまに最高やったわ~
落書きん時もずっと
AYU流れてるしさ~\(^ー^)/
ずっとあそこ居たかったのに
龍太にせかされる意味。
んで次わ普通にPURI(笑)

↑
龍太の顔きもすぎる件。

最近なかよしやな~
この前喧嘩したとこやけども(笑)
んで夜から勉強しよ思ったけど
12時に起きてやろ思ってー
龍太に起こしてゆうて寝てんか~
んならちゃんと電話してくれてんけど
眠すぎてまた寝たら~
10分置きに電話してくれた彼(笑)
そゆとこが見捨てられへんねや(笑)
でも結局睡魔に勝てず
3回目の電話ぶっちして寝ました。
明日中休みやから今日わ
徹夜でもしてみよかな。
頑張る~
んなね(笑)






念願のAYUPURI
ほんまテンションえぐい!
ゆうたら龍太おらんくても
全然よかった!(笑)
↑
これわ言い過ぎたけど(笑)
んまに最高やったわ~
落書きん時もずっと
AYU流れてるしさ~\(^ー^)/
ずっとあそこ居たかったのに
龍太にせかされる意味。
んで次わ普通にPURI(笑)

↑
龍太の顔きもすぎる件。

最近なかよしやな~
この前喧嘩したとこやけども(笑)
んで夜から勉強しよ思ったけど
12時に起きてやろ思ってー
龍太に起こしてゆうて寝てんか~
んならちゃんと電話してくれてんけど
眠すぎてまた寝たら~
10分置きに電話してくれた彼(笑)
そゆとこが見捨てられへんねや(笑)
でも結局睡魔に勝てず
3回目の電話ぶっちして寝ました。
明日中休みやから今日わ
徹夜でもしてみよかな。
頑張る~
んなね(笑)
ほんま目かゆいし
鼻水やばい!
ほんでくしゃみも!(笑)
なにこの季節~。
季節のせい?わからんけど
花粉症て時期いつ?(笑)
只今勉強なう。
眠たくわないけど
集中力皆無に等しい。
2時に龍太おこさなあかんから
それまでわ勉強頑張る(^O^)
てか今日関学見に行った!


まぢで神の領域やわ~!
感激した!(笑)
しょーへいおらんかった(;_;)
と思うたぶん(笑)
行けたらあやが神やな~
とりまやるだけやろ(゜∇゜)
それで無理やったら
あやの脳みそわそこまで~
いきなり3年から勉強
とかやりだしたから
あやの脳みそ
びっくりしてるやろな。
ごめんな(´・ω・`)
入試終わったら休ましたろ!
あ~も~こんなあほなこと
ばっかゆっとったあかん!
てかこのblog書いてる時間(笑)
まぢ無駄ー!(笑)
ちゃっちゃ勉強しよ~
てか明後日?明日?
わからんけど火曜!
今ナナイロでAYUとプリ
撮れるらしーから
龍太と行ってくるよ\(^ー^)/
あやそれだけで頑張れる!
AYUとプリクラやで!?
まぢ神!
今でゆうあげぽよ~↑(笑)
また撮ったら貼ります(笑)
んなまたね~
鼻水やばい!
ほんでくしゃみも!(笑)
なにこの季節~。
季節のせい?わからんけど
花粉症て時期いつ?(笑)
只今勉強なう。
眠たくわないけど
集中力皆無に等しい。
2時に龍太おこさなあかんから
それまでわ勉強頑張る(^O^)
てか今日関学見に行った!


まぢで神の領域やわ~!
感激した!(笑)
しょーへいおらんかった(;_;)
と思うたぶん(笑)
行けたらあやが神やな~
とりまやるだけやろ(゜∇゜)
それで無理やったら
あやの脳みそわそこまで~
いきなり3年から勉強
とかやりだしたから
あやの脳みそ
びっくりしてるやろな。
ごめんな(´・ω・`)
入試終わったら休ましたろ!
あ~も~こんなあほなこと
ばっかゆっとったあかん!
てかこのblog書いてる時間(笑)
まぢ無駄ー!(笑)
ちゃっちゃ勉強しよ~
てか明後日?明日?
わからんけど火曜!
今ナナイロでAYUとプリ
撮れるらしーから
龍太と行ってくるよ\(^ー^)/
あやそれだけで頑張れる!
AYUとプリクラやで!?
まぢ神!
今でゆうあげぽよ~↑(笑)
また撮ったら貼ります(笑)
んなまたね~