勉強終了なう(笑)
終わるんはっや~
今女の子やから眠たいの←

てか中間一週間前か(゜∇゜)
入試も一ヶ月きった(゜∇゜)
もはや神!←使い方ちゃう笑?

てか昨日わ滋賀からきた
こいつら↓

ayachapiiiさんのブログ-101010_1758~01.jpg
ayachapiiiさんのブログ-101010_1503~01.jpg

出た~!(笑)
やんちゃがーるずきたよ(笑)
ママとすうと伊庭くんとみひろ
LIVE行きだして
さちみと子守~

ayachapiiiさんのブログ-101010_1430~01.jpg

公園なう。(笑)
鬼ごっこしたり~
ぶらんこ乗せたり~
落ち着きないきわまりない(笑)

公園2個回ったよ(笑)

んで家帰ったらこれ(笑)

ayachapiiiさんのブログ-101010_1725~01.jpg

せーな\(^ー^)/
次から琴特集(笑)↓

ayachapiiiさんのブログ-101010_1615~02.jpg
ayachapiiiさんのブログ-101010_1616~02.jpg
ayachapiiiさんのブログ-101010_1616~01.jpg
ayachapiiiさんのブログ-101010_1617~01.jpg

むちゃ可愛い(゜∇゜)笑
もはや自撮りやからな!

ayachapiiiさんのブログ-101010_1526~0010001.jpg

疲れたけどやっぱ可愛い~

夜わ寺田くんらきて
家族ぐるみで宅呑み~
しょーじ君男前なってた(^O^)
みずき君わ最強に男前(笑)
楽しかったよ~

今日わママと大学行ってた~
生理でしんどい。
でも勉強わしたよ~
ねくすてーじ30ページぐらい
進んだんちゃう?
明日からも頑張ろ~!

3連休疲れた(笑)

んなまたね~

ayachapiiiさんのブログ-101010_0929~01.jpg
↑龍太(笑)
なんかJK終わったみたいな
タイトルなってしまったけども(笑)

文化祭*体育祭*打ち上げ
今年わJK最後なりに
この糞学校なりに楽しみました!

打ち上げ写メ~
ayachapiiiさんのブログ-100930_1556~01.jpg

ayachapiiiさんのブログ-100930_1312~01.jpg

ayachapiiiさんのブログ-100930_1307~01.jpg

ayachapiiiさんのブログ-100930_1304~01.jpg

ayachapiiiさんのブログ-100930_1313~01.jpg

ayachapiiiさんのブログ-ファイル1034.jpg

まぢJK\(^ー^)/(笑)
青春さ満載やろ(笑)?

なるのプチ誕生日会も
なんとか成功?(笑)
りゅーちゃん*あすか*みっぴ
協力してくれてありがと~

ayachapiiiさんのブログ-100928_2054~01.jpg

うん。なる大好き(笑)

昨日わゆまと大谷OC!
あやわ受けへんけどね~
むちゃくちゃ遠かった(;_;)

ayachapiiiさんのブログ-ファイル1050.jpg

ayachapiiiさんのブログ-ファイル1054.jpg

夜ご飯梅田で
2000円使ったていける?(笑)
もはやたべほレベル(笑)
食い過ぎやろて~(゜∇゜)
まぁ楽しかったし全然いい!(笑)

ほんでほんで~
今日から中間テスト二週間前
てことでさわと残って勉強~
金曜と土曜以外毎日残る!
まぢで頑張るしな~ayachapiiiさんのブログ-5__NF9fTjE5ZlIzbFNRMHBVUVd4aFUxWldTb.jpg

そんな感じ!(笑)
今から寝て勉強再開するよ~

あっ!てかりゅーちゃん大学
受かったらし~よ\(^ー^)/笑
またみんなでお祝いしなな!(笑)

んなまた更新する日まで~(笑)
今日で高校生活最後の
行事終わった~

た い い く さ い!

ゆまが応援団頑張って
作ってくれてんけど
男女でもめて男子やめるゆーわ
みんな協力してくれへんわで
やっぱり本番もぐたって
迷惑かけちゃったけど
いい思い出やな★!

あや3種目も出てんで(笑)
ムカデ競争と馬跳び競争と
みんなでジャンプ!(笑)
うん!楽しかった◎^∇^◎

もはや馬跳び競争とか
根来とゆまと爆笑の渦~(笑)
なんやあの競技!きもすぎる~
さすが青凌やて実感ayachapiiiさんのブログ-EntryImage0020.gif

また体育祭の写メ現像したら
blog更新するかもね~(笑)


ayachapiiiさんのブログ-ファイル1008.jpg