【母ダウンしたため更新が遅れたり不定期になっています】

 

【長文なので、分割してあらすじと感想を一緒にお送りしています】

 

こんにちは! 照れ

あるいは こんばんは!

英語べんきょう中の

あやちゃん(8さい)です!

 


 

今日の本はこれです。

 

 

 

FROZEN

(アナと雪の女王)

 

by  VICTORIA SAXON

(ヴィクトリア・サクソン)

 

 

花紹介する本たち花

もしかしたら表紙が変わっている?かもです。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

※母からの注釈

 母からのあやちゃんへのつっこみ、コメントは赤色で書いています。 

 

(あらすじ/本の概要) 

 

 

エルサが女王になるときがきた。

母:DVDでもアナが、

 「It's Nation Day‼(今日は戴冠式)」って言うてたね。

 アナが、ずっとお城で閉じこもってたから、扉が開くことにうきうきわくわくしてるとこ。

 

エルサは手袋がないと、みんなの前で力をコントロールできなくなるからこわかった。

 

アナは新しい人々、特にハンスという王子にあったことに興奮していました。

二人は恋におちました。

 

エルサは勇気をだして手袋をはずして、アレンデールの王女になりました。

エルサはまた手袋をつけました。

 

アナがハンス王子と結婚すると言った。

「会ってすぐの人と結婚するだなんて‼」

 

イライラしたアナは姉(エルサ)をひき止めようとしたら、手袋が1つ引き抜かれてしまった。

母:これは悪手ですねぇ。

 

手袋をはずされて動揺したエルサは、かくしていた力を出してしまい雪で王国をおおってしまいました。

 

だれかを傷つけてしまうかも。

王国をほろぼすかもとおそれて、エルサはにげた。

 

アナはエルサの力がばれてしまったのは、アナのせいだと思った。

アナはエルサをいそいで探しに行った。

 

 

to be continued

 

 

読んでくれて”Thank you”

それではみなさん”Have a nice day!ニコニコ"

 

 

 アフェリエイトが本代やおこづかいになります飛び出すハート

 ぜひぜひびっくりマーク 応援の気持ちをクリックに込めて、

 お買い物を楽しんで下さいニコニコ

 母 : 世の中そんなに甘くないぞニコニコ愛

 

イベントバナー