こんにちは! 照れ

あるいは こんばんは!

英語べんきょう中の

あやちゃん(8さい)の母、代筆です!

 

M1の敗者復活戦で、フースーヤ推しあやちゃんでしたが、

「今年は、シシガシラやなうさぎ

と冷静に判断を下していました。

(本当にシシガシラが敗者復活選を勝ち取ってはりました)

こうやって関西人は成長していくのか・・・。

ただ、フースーヤ大好きなので、

「見てー、おっきな くさがんむり!」

「パフュームじゃないでーす!」

をしっかりマスターしていました笑ううさぎ

中華コレクションに続き、ネタが増えていく泣き笑い

 

今年最後の投稿になります。

 

 

 

 

さて。このお金なーんだっ。

 

 

 

 

 

 

答え:アフェリエイトの10月11月分の報酬。

 

 

皆様、いつもありがとうございます。

あやちゃん初めての自力で稼いだお金です。

おい、生々しいな、っていうツッコミ出てきそう煽り

(厳密にいうと1000円以上じゃないと現金化できないそうなのですが、ブログを始めたときに報酬が確定されたら、母が現金化してあげるよ、と約束していました)

 

 

あやちゃんが忙しい時、体調不良のときもあって、

「今週やめようかな泣くうさぎ

「長文のん選ぶんじゃなかった、終わらないーあせる

って言うこともありました。

その逆に、

「今日は自分でパソコン打ってみるー!照れ

とノリノリの日もあったり。

紆余曲折ありながら、何とかブログ開始から途絶えず、続けることができました。

 

 

一重に読んでいただいている皆様方のおかげです。

「いいね」がうれしかったこと笑ううさぎ

読んでくれた人の数が気になったこと。

順位が昨日より上がるかな?

一つ一つドキドキわくわくしながら親子で作り上げています。

 

まだまだ至らないことも多い当ブログですが、

今後も楽しんでいただけたら幸いですニコニコ

 

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

よんでくれて”Thank you"

それではみなさん”Happy new year!ニコニコ"

 

 

 アフェリエイトが本代やおこづかいになります飛び出すハート

 ぜひぜひびっくりマーク 応援の気持ちをクリックに込めて、

 お買い物を楽しんで下さいニコニコ

 母 : 世の中そんなに甘くないぞニコニコ愛

 

イベントバナー

 


 

 

花気になってるもの花

感謝シリーズ。