こんにちは! 照れ

あるいは こんばんは!

英語べんきょう中の

あやちゃん(8さい)の母、代筆です!


あやちゃんはかわいいものが好き。


 

さて、DWEユーザー歴=生きてる年数の

あやちゃんですが・・・・


アメーバPickで申請していたところ、

ディズニー英語システムに否認されました泣くうさぎ

DWEの内容ではなく、英語の絵本っていう

漠然とした内容だったからでしょうか。

それとも記事数が足りなかったからでしょうか。

CAP課題のように落ちた理由が知れたらいいのにと思います。



 

うーん。DWEに認めてもらえないと思うと少しショックですがあせる

勉強を続けていくモチベーションに影響することはないので。

今まで通り、親子で記事を作成していきたいと思います。

 

それでは、みなさん”good byeニコニコ

Have a good weekend!飛び出すハート

 

 

 アフェリエイトが本代やおこづかいになります飛び出すハート

 ぜひぜひびっくりマーク 

 クリックして、お買い物を楽しんで下さいニコニコ

 母 : ちょっと、へこんでいます不安

イベントバナー

 

 

 花気になっているもの花

ディズニーリゾートは、ランド、シー。めっちゃわがまま聞いてもらって、お金貯めて、アウラニ(ハネムーン)にだけ行ったことがあります!

アウラニはキャラグリが最高です!リゾート感すごいです!

またお金貯めて、海外に行きたいなぁ。円安つらい。