#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#オーマイプレミアム #もちっとおいしい


太った!太った!と言いながら、昨日はタイ料理で飲んで食べて🍻

お仕事で知り合ったお友達とあーでもないこーでもないとワイワイしてきました。

まー、今朝の体重増加と浮腫具合よー涙


朝からノルディックウォーキングに参加して汗もかきましたが、足首の浮腫が消えぬ😭

今日は節制して過ごしたいと思います😊


では、今日のご紹介〜。↓

ニップンさんの 「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティシリーズ」



こちらは過去にも記事にしたことがありますね。


「いつも」を「すごい」にするパスタ。

国内小麦を配合したモチッとした食感が楽しめます。
今回のイベントで、ソースも購入。
こちらもコクがあって美味💛

多分ですけど、ここにお箸を引っ掛けてすくい上げました。(違っていたらごめんなさい)
でも、こういう心遣いは嬉しい😄

もちもちの麺にしっかりとソースが絡みます。
このモチモチ食感!クセになりますよ。


別の日にはジェノベーゼのソースが余っていたので、自家製のバジルとモッツァレラチーズを合わせてみました。 

さらに何もしたく無い時(笑)。こちらはお土産で頂いた冷凍のパスタ。

袋から出して〜
チンするだけ‼️

イカも大きいのが、入っていますし、たらこクリームもたっぷり入っています。海苔をかけて〜

容器はそのまま食べた後に捨てるだけなので、洗い物もほぼなし❢
疲れた夜には本当助かります!



地元のスーパーでも見つけたので今後も安心❤

パスタ好きな方は是非ともこのモチモチ食感を体験してみてくださーい🥰