#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#オーマイプレミアム #もちっとおいしい

先週は健康診断でした。
いつも乳がん検診を受けている所でまとめてすることにしたので、勝手が分からず右往左往💦
緊張と脱水で血圧が高く出た💥

ちょうど一つのお仕事がお休みになるこの時期と、8月9月に検診は受けるようにしているのですが、去年の夏は忙して→休みが嬉しすぎて
(笑)。
予定入れまくったから、今バタバタとやっつけております。
もう、色んな所が故障し始めるのでね。
早め早めにメンテナンスして、自分の身体と向き合っていくことが大事ですね。


さて、今日の商品のご紹介〜✴️




ニップンの「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ」です。


パスタ大好き❤

ちなみに今も喫茶店でミートソーススパゲッティ食べたパスタ 


それはさておき、オーマイパスタはご存じの方もいるはず。

こちらは、2020年2月に発売した「いつも」を「すごい」にするパスタ。

オーマイプレミアムって聞いたことあったと思ったら、今までは冷食に使われていたようです。

今回は乾麺✨

私は断然乾麺派👍


この商品を開発するに辺り調査をした所、50歳以上はアルデンテを好み、それ以下はもちっとが好みなんだそう🤯



私は、もちろんアルデンテ(笑)。

でも、こちらの商品を食べてみたら、もちっとが、美味しい🤤

伸びたわけではなく、ある程度の弾力がありながらもモチモチ食感が美味しかったー✴️




食感にこれだけのこだわりがあるとは…。
今後、色んなパスタ食べる時に意識してみよー🤤



そんな「もちっとおいしいスパゲッティ」を使ったお肉と菜の花のバター醤油パスタ✴️🫣
盛り付けよーw

私は血圧の事もあるので、最近はほとんど塩ゆではしません。(家族も高齢なのでね)
こちらも菜の花もパスタもお湯のみで茹でています。
それでも、ちゃんとパスタに味は付いていて美味しかったー🤤
表面がツルツルしていても問題なし❢
今後も色んな味に挑戦しようと思います😊