皆様こんばんはチョキ

9月の後半から色々あって怒涛の日々を過ごしておりました。

全てが片付いたり落ち着いた所で・・・。

はい、風邪を引きましたzzz

 

いやー疲れていたから、もらうかなー!?と思っていたんですよねうずまき

金鳥のいや、緊張の糸が切れた途端喉が痛くなり、鼻水ドバー宇宙人くん

今日は場末のママの声でございます。

 

たまの2連休なのでいろいろしたかったですが、寝て終わりましたゲホゲホ

 

まーまー、あっちゃんがカープに残ってくれましたし、すべて良しとしようドキドキ

あっちゃんは、いづれカープの監督になってほしいんです。

中から変えられる人望や力がありそうなので、ながーくながーく広島にいてくださいねラブラブ

ヤンキー魂を見せてほしいです(笑)

 

それではこちらのご紹介!!

 

 



資生堂さんから出ている「エリクシール アドバンスド ローションT II」です。

 

石田ゆり子さんがCM に出ていらっしゃいますね。

私は石田ゆり子さんのような歳の重ね方は素敵だなと日々拝見しながら思っています。

年齢に抗わず、努力は惜しまないけど自分を受け入れ自然体で過ごしているところがとても好きです。

 

それはさておき、あまりCMを見ない私も、こちらは気になっていたんですお願い

 

以下、ホームページより抜粋ですダウンダウン

 

<特長>
ハリとうるおい蓄え、「つや玉」続く。

誕生 大人の肌に。
エリクシール アドバンスド エイジングケア

最近、肌悩みが増えるとともに、スキンケアの満足感を感じにくくなっていませんか?
それは大人の肌が「蓄える力」を失っているからかもしれません。
エリクシール アドバンスド エイジングケアなら
ハリとうるおいを蓄え、「つや玉」が続く肌へ。

<ご使用方法>
コットンにとり、中指と薬指にのせてしっかり指で挟みます。
顔の中心から外側に向かって、すみずみまで丁寧になじませます。

<こんなお悩みの方におすすめ>
・お手入れによるスキンケアの満足を感じにくくなってきた
・化粧水をつけても、すぐにうるおいが逃げていく
・フェースラインの肌が気になり始めた

 

 

この説明を見て「私だーポーン」と思いましたよね。

何をつけてもよくもないけど悪くもない。でも、効果を感じられないって納得してスキンケアしてないってことですから。

お化粧水をつけても、みずみずしくなるというよりは乾燥しているのか吸収していって、また肌が乾いている状態でになるんですよね。

どんだけ使うんだってくらいつければいいんでしょうけど、多分結構な量が要りそう(笑)。

なので今は、次につける乳液で何とか潤いを保っているのが私の今の状態です笑い泣き

 

こちらの商品はハリと潤いを蓄えてくれるとか・・・。

あー、水分とともに飛んで行かないのがうれしい。

そして最近はまっているいる「つや」ですね。



さらさらとしっとりの間くらいの性状です❗️
だからなのかな❔
水分持っていかれた感がないのは(笑)。

 

実は、エリクシールさんのつや玉ファンデ―ションを使っているのですドキドキ

 

それを書いた記事がこちらダウン
https://ameblo.jp/ayachan26/entry-12528561704.html

 

ダブルで使用したらつやつや肌になるかなはてなマーク

これからが楽しみです恋の矢

こちらの化粧水は詰め替え用があるので、次に買うときはお財布にも環境にも優しいですねウインク

 

エリクシールのキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]