はじめての楽天通販❥ | Aya cosme & fashion blog

Aya cosme & fashion blog

ブログの説明を入力します。


こんにちは〜❤︎

タイトルにあるように、この前はじめての楽天通販を利用してみました(^^)









{3A9790C8-DE30-488F-AD2B-274705751C02}


{8728CE64-4D05-4629-B441-676A8277C42D}


Apuweiser-richeのフードファー付き5wayコート!

正規店だと74520円するコートですが、ここのお店は18000円ぐらい(°_°)❤︎

ちょっと怪しい気もしたんですが、前から欲しかったコートだし、値段が魅力的で2色買いしてしまいました(つД`)ノ❤︎ 

ホワイトとグレーを頼みました!

ホワイトは画像で見ると薄ベージュっぽくて好みだったんですが、がっつり真っ白なんじゃないかとちょっと不安(´・ω・`) ショボーン

でも正規店とカラーの比較を何回もしたけど薄ベージュと同じだし、レビューにも写メがあって若干ベージュっぽく見えたので……。

グレーはライトグレーとも悩みましたが、サックスに近いってなってたので、合わせやすそうなグレーにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

レビューではファーが貧相だとか、ファスナーが上がりにくいとか書いてありました。

ファスナーが上がりにくいのはちょっと不安要素だなぁ(。ŏ﹏ŏ)

12月中旬に入荷する予定なので気長に待ちたいと思います(*^^*)

 クリスマスまでに間に合えばいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))














ここまで書いて下書きで置いておいたんですが、思ったより早く到着してびっくり(°_°)❤︎

書くのがちょっと遅くなりましたが、2016/11/22/注文して、2016/12/04到着しました!

約2週間で到着したことになります(^^)

クリスマス、全然間に合ったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ笑

長くなるので詳しくは次の記事で❤︎

とりあえず、私的にはかなりいいです(((o(*゚▽゚*)o)))








お読みいただき、ありがとうございます❤︎