こじらせ散らかしオンナの駆け込み寺イエローハーツ
子宮と話し、過去生を読み解き 本当の自分を取り戻すスター

ダイヤモンドセッション後の夜、突然3年越しのレス解消♡
ダイヤモンドセッション翌日、なぜかお仕事の売上が10倍に♡
ダイヤモンドセミナーを聞くだけで、なぜか涙が溢れて止まらない♡


こじらせて散らかした女性が 心の奥底に秘めている「本物の感情」を引き出し
自分らしく、自由に、解放的に人生を歩めるお手伝いをしています♡

 

こじらせ散らかしオンナの卒業講座

AYACLAIR主宰指輪

 

セッション・講座のお問い合わせは

こちらキラキラ

 

メルマガでも学べる♪

メルマガ登録キラキラ

 

 

こんばんは!

 

子宮と話すセラピストのあやかです。

 

 





 

わたしは、自他共に認める

 

筋金入りのめんどくさがり屋。

 

まじで、適当。

 

どんぶり勘定で生きてるし、

 

大体ソファやベッドの上で1日過ごしてる。

(そこで色んな気づきが降りてきたりするw)

 

 

もはや、ナマケモノです。🦥

 

怒った時が凶暴ところも含めて、ナマケモノwww

 

 

 

でさ、

 

 

 

よく、自分に感謝しましょうとか言うじゃない。

 

「今日も、頑張って働いてくれてありがとう〜」

 

「いつも、大切なことに

気づかせてくれてありがとう〜」

 

とか。

 

 

普段から感謝不足で、


クレクレ星人になってる人は

 

無理矢理でもした方が幸福度上がるんだけど、

 

ずっとこのスタンスで続けるものではないな

と思う。

 

 

 

だってこれさ、

 

もし仲良い友達に毎日こんなノリで絡まれたら

 

結構うざくない????笑

 

 

 

 

 

いや、こういう絡まれ方に幸せを感じる人なら

 

自分に対しても、

そうやって声かけてあげたらいいと思う。

 

 

 

でもさ、わたしみたいな適当オンナは、

 

毎日毎日毎日くどくどうるさいし、

 

大事な時に真剣に言ってくれよ!!

 

普段は、ガハガハ笑わせてくれよ!!!

 

今日おもしろかった話の方がいいじゃん!!

 

足ツボ感覚で砂利道を裸足で歩いて

流血した話とかさせてくれよ!!

(ごく最近の実話)

 

 

なわけです。笑

 

 

 

だからこそ、

 

わたし自身すんげー適当な性格してるんだと思う。

 

 

適度に雑に扱われる方が、心地いいからw

 

 

 

この記事でも伝えたけど、

 

わたしウザがられるくらいの雑さが好きなのww

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

「自分を大切にする」ってことひとつとっても、

 

 

あーー大切にされてんなーーー

 

 

って、温泉に浸かったような幸せのカタチが

 

人それぞれ違うということ。

 

 

 

 

声かけて無視されることに愛を感じる

 

なかなかの変質者(私)もいるし、

 

こんな変質者からしたら、

毎日丁寧に声かけられるとか

 

全身に砂糖水ぶっかけられるくらい、

全身ベタベタして気持ち悪いのですよ。

(例えが絶妙に分かりにくい)

 

 

 

だから、正解なんてないの。

 

 

あるのは、

あなたにとっての真実だけ。

 

 

 

 

わたしのようなめんどくさがり屋は、

 

めんどくさいなりの大切な扱い方を学べば

 

身体もココロもとっても軽くなるし、自由になる。

 

逆に、時間をかけて

じっくり愛を伝えるなんてことした日には

 

キモすぎてストレスでハゲ散らかす。

 

 

 

 

わたしは、わたしのようなナマケモノたちへ

 

ナマケモノなりの自己愛の育み方を

伝えているのです。

 

 

 

スキンケア?めんどい。

 

身体のお手入れ?めんどい。

 

丁寧な食事?クソめんどい。笑

 

丁寧な自己対話?普通にめんどい。

 

感情と丁寧に向き合う?もっとめんどい。

 

コツコツがんばる?いやいや無理無理。

 

努力を積み重ねる?もう絶対続きません。

 

 

 

 

こうやって、


とことん自分の中の「めんどい」に

 

正直になって、その感覚に素直に従って

 

人生サボりまくったら

 

 

 

サボりながら現実創造できるものを、

たくさん引き寄せてしまっていた。

と、最近ようやく気づいた。

 

 

 

音大生時代、ピアノの練習ダルかったのに、


無理して1日10時間弾いてた時は、

コンクール全落ちしてたけど


諦めて1日30分しか練習しない生活にしたら

全国大会で入賞した。


その30分で弾ける方法を同じ怠け者に教えたら、

一瞬で弾けない曲が弾けるようになった。

 

 

 


仕事も、営業マンだった時、

マニュアル通りに動くのダルかったのに、

無理してお客さんの御用聞きしたり

先回りしてた時は、

トラブルに出禁に散々だったけど


言いつけ無視して時間かけずに

サボりながら働いたら

めちゃ売上上がったし、

何も営業してないまま何ヶ月も放置してるのに

お客さん指名で案件が入るようになった。

 

 

 

 

自分と向き合うことも、

毎日コツコツするのめんどいのに、

「自分を労らなきゃ!」なんて、

力抜くどころか、

むしろ力んで自分に愛を伝えてた時は

どれだけ向き合っても

肝心の恋愛がグズグズだったけど


全て放棄して何もかも自堕落な人生にしたら

あっさり本音で話せる彼と出会った。


関係ないけど、おまけに食事もスキンケアも

超手抜きなのに、お肌もキレイになったよ。

 

 

 

 

本当に、向き不向きがあるの。

 

 

めんどくさがり屋なのに、

 

ムリしてることを無視してたら

 

そりゃー、人生うまくいかんよ。

 

 

 

そして、わたしはここまで

 

自堕落な自分に素直になったから

 

世界が進む道を教えてくれて、

 

具体的な方法まで提示してくれて、

 

実験してみて良かったものを伝えていったら、

 

それはみんなが欲してた解決策だったようで

 

気づいたら、なんかみんなハッピーになってる。

 

 

 

 

だらける自分でいることで、

 

結果、周りがハッピーになる

 

という世界を目の当たりにしてきたのだ。

 

 

 

わたしがダラけなかったら、サボらなかったら

 

今より楽チンな方法や

考え方に辿り着かなかったし、

 

みんな、生きてるだけで大変なんだから、

 

もっと楽したいのに、

楽になる術が分からないままだった。

 

 

 

 

だらけるって、サボるって、

 

なんて最高で素晴らしいこと

なんだーーーー!!!!!

 

 

 

と、自分の才能に気づいてしまったよ!!!

 

だから私は何しても続かないし、サボるし、

 

当たり前ができない

こじらせ散らかしオンナだったんだ。

 

世界をハッピーにするために、

 

だらける以外なにもできない、

ナマケモノという才能を授かったんだ〜^_^

 

 

わたしが徹底的にだらけることで、

 

もーーっと楽に、簡単に、するする〜っと

 

できるようになることを見つける才能が、

わたしにはあった😎

 

そしてここまで楽ちんに出来る方法や考え方は

 

わたしレベルのナマケモノじゃないと、

きっと辿り着かない🤣

 

 

 

 

あー、またひとつ私が楽チンになった🤍

 

 

 

わたしは、わたしのような

 

ナマケモノのための、

 

楽して人生変えたい

自堕落なウンコみたいな奴らの

 

時間かけずに変わりてー。

みたいなエゴまみれなオンナたちが

 

 

望むように、自堕落に変わるためのヒントを

 

 

講座でたくさん伝えるんだー^ ^

 

 

 

 

これはこれで、覚悟がいることだから^ ^

 

 

こんな自堕落でいることを全肯定してる人、

 

なかなかいないと思う。笑笑

 

 

 

ムリして頑張ることに、なんの意味もなし!!

 

 

 

From ホテルのソファで自堕落にスマホでブログを書くわたしよりw

 

 

\こちらもどうぞ!/