こじらせ散らかしオンナの駆け込み寺イエローハーツ
子宮と話し、過去生を読み解き 本当の自分を取り戻すスター

ダイヤモンドセッション後の夜、突然3年越しのレス解消♡
ダイヤモンドセッション翌日、なぜかお仕事の売上が10倍に♡
ダイヤモンドセミナーを聞くだけで、なぜか涙が溢れて止まらない♡


こじらせて散らかした女性が 心の奥底に秘めている「本物の感情」を引き出し
自分らしく、自由に、解放的に人生を歩めるお手伝いをしています♡

 

こじらせ散らかしオンナの卒業講座

AYACLAIR主宰指輪

 

セッション・講座のお問い合わせは

こちらキラキラ

 

メルマガでも学べる♪

メルマガ登録キラキラ

 

 

 

こんちゃ!!

 

子宮と話す人 あやちゃんです。

 

 

 

タイトル通り、写真からもうウザさ全開でいきますよーーーー!!

 

※姪っ子に嫌われまくって、

 あらゆる策を講じた結末のわたし

(それでも口聞いてくれなかったよ。)

 

 

 

\こんな人、いるよね?いるよね?????/

 

 

人の顔色を気にして止まないみんな!!

 

これ言ったら嫌われるかなとビクビクしちゃうみんな!!

 

こんなことしたら、ドン引きされちゃう!嫌われちゃう!と不安になっちゃうみんな!!

 

 

 

 

一緒に、ウザポジティブなオンナになろーーぜーーー😆😆😆😆

 

(もうウザい)

 

 

 

 

わたしはね、回りくどいことが言えない

 

なんとも、どストレートなオンナでして。

 

 

好きなものは、好き。

 

嫌いなものは、嫌い。

 

興味ないものは、興味ない。

 

 

 

なんです。

 

だからいつも使う言葉もハッキリしてんだけど、

 

なぜか、わたしのことをみんな「好きだ」と言ってくる。

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

わたしがウザポジティブだから😆😆💕

 

 

 

何を伝えるにしても、

 

どんなエネルギー(感情)が乗っかってるか。

 

これだけで伝わり方、受け取られ方って変わるのよ。

 

 

 

なにかを伝える時に

 

「嫌われるかな…ソワソワ」

 

「引かれるかな…ビクビク」

 

なんてエネルギー乗せながら伝えた日には、もう、

 

 

 

「え、、、なにコイツ。うざっ。」

 

 

ってドン引きされてウザがられて面倒臭いヤツ認定されちゃうわよ。

 

そりゃー当然です。うんうん。

 

 

 

 

でもね、わたしは何かを伝える時、

 

「どうぞウザがってください!」

 

「ぜひドン引きしてください!」

 

「それでもわたし、喜びますからーーーー!!!」

 

「こんな私のこと、大好きでしょーーー!!!」

 

ってエネルギーで伝えてるのさ。

 

 

 

そしたらね、

 

返ってくる言葉はすんげー冷たいんだけど、

 

なんか、ものすごく心地いいんだよね。

 

 

 

こんな風に、

 

友達がご飯とか景色をスマホで撮る時に

不意にわたしが映り込む件を話している時も

(行動がもう既にウザいw)

 

 

 

 

 

 

突き放されるんだけど、

 

いい感じに構ってくれるの。

 

 

 

ちなみに映り込んだ時の写真。



 

口元だけでも我ながら充分うざいwwwww


めちゃくちゃしつこめに映り込んでるwww

 

 

 

 

 

でね、お姉ちゃんの初産の陣痛報告が来た時も

 

 

 

 

明らかに

 

「大丈夫!?🥺ガンバッテネ🥺」

 

とかって気遣うシーンなんだろうけど、

 

そんなのガン無視。

 

絶対向こうがうざいの分かってんだけど、

 

それでも、伝えたい通りに伝えて


わたしなりのウザさでエールを送れば


画面の向こう側では、ニヤニヤしてんだろーなー

 

っていうのが、返事見てるだけで伝わるの。

 

 

 

 

 

きっとね、

 

嫌われたくないとか、面倒くさがられたくない、ドン引きされたくない人って、

 

 

 

本当は

 

嫌われたいし、面倒くさがられたいし、ドン引きされたいのよ。

 

 

心の底から、ウザがられたいのよ。

 

 

 

 

だからね、その心に素直になって、

 

超絶ウザい自分を惜しみなく出していったら、

 

まず、自分が超絶満たされる。

 

 

 

 

で、みんな、このウザポジティブなわたしのエネルギーが

 

どうもやめられなくなって、止まらなくなって

(かっ○えびせんw)

 

ながーーーーーーーい、ふかーーいお付き合いに発展していくのです。

(京○銀行になりきれませんでした)

 

 

 

 

だからさ、

 

みんな、どんどんウザがられようよ!

 

 

まじで気持ちいいよ!!!

 

 

もしかして私Mなのかな!!!

 

 

まあなんでもいいんだけど!!!

 

 

 

 


 

、、、え?

 

ウザいって言われたらどうしたらいいかって?

 

 

そんなの簡単さ。

 

 

あ、ウザいんだ?知ってるよん😚😚

 

 

って返せばいいのよ♡

 

そして間髪空けずに

 

あ、これ聞いて今うざいと思ったでしょ?

それも知ってるよん😚😚😚

 

 

 

ってニヤニヤしながらウザいの畳み掛け攻撃しちゃえばいいのよ!

 

 

 

 

なんて心地いいコミュニケーションなんだ!!

 

 

 

自分が心地いいと感じるコミュニケーションをとっていれば、

 

相手も、相手なりの心地いいコミュニケーションの形で返してくれるの。

 

 

 

だから、自分を出すことに

 

何の不安も感じることなんてないんだよ。

 

 

 

なんでもスタートは、「わたし」からだよ♡

 

 

 

 

ウザポジティブなオンナ、どんどん増殖してくれーーー!!!!

 

いや、そんな世界になったら相当うざいwwwwwww

でも心地いいーーーーー!!!!

 

 

 

いきなりそんなの無理です!

でも羨ましい!!!!って人は、

これで変われますよん😆💓💓