♡ハッピーちゃん、玲桜さん、水輝ちゃん、ヤギちゃん、おっぱいお姉さんライブ配信♡② | AYANO's BLOG

AYANO's BLOG

自分に嘘をつかない生き方をする物語。

{F7587A40-919F-48A4-9469-1FC9882CF4E8}

{6A687B25-7F25-45F9-9E97-61FB1FFB6A08}

{E951512C-7A97-4DF1-8194-9B14CC8378F5}





玲桜さんが言っていたことで
そうなのか……って思ったことは




『生きるというのはもっと楽なこと』
と、いうこと。




こうあらねば、こうしなくちゃ、
こうあるべき、こう出来なくちゃと、
固定観念や思い込みが皆強いけど、
もっともっと自由なんだよ
生きるってと。





ハッピーちゃんが言ってたのが、
『今を生きる』ってどう考えても
『馬鹿』に見られる。




先を見越して計画的に生きる。




そうゆう世の中からしたら
『今幸せならいいんだ私!』
って、どう考えたって、
馬鹿にしか見られないと。




だから、
馬鹿になれってみんなに言うんだって。




バカ万歳!!
って言うのはそうゆうことなんだって。




{80BF5E49-5A97-4DEC-80BC-613DDD19BADA}

{13B7F066-430D-436C-824F-A0E7A5A042AC}




ハッピースクールの時のお願いルンルン