♡ハッピーちゃん、玲桜さん、水輝ちゃん、ヤギちゃん、おっぱいお姉さんライブ配信♡① | AYANO's BLOG

AYANO's BLOG

自分に嘘をつかない生き方をする物語。

{2CE9692A-4F71-4F95-9C71-869EC0120065}

{5790EBB7-18E8-47DE-AE3B-116F2E5CD68B}

{4C7F0355-CBB9-4785-AECD-3985F56C63C0}





珍しくお金の話が、
結構続いたので興味深かったですお願いピンクハート




おっぱい先生が
お金の不安があるんだなぁ。




ハッピーちゃんのこと
ちゃんとした人間だとみんな
お金にたいすること含めて、
勘違いしすぎてる話とかもお願い拍手
コメント欄から雰囲気伝わるかな。




ヤギメラマンが
御神託を頂いたらしくて
泣いて話していた。




本当に人によって言われることは、
当たり前だけど違うんだね。
未来の自分からのメッセージだもんね。
人に話したくないほどグサッて
来るそうです。




個人的には、
玲桜さんの話が興味深かったな。




感受性が強いひとほど
『今を生きる』をした方がいいと。
自分を守るためにね。




例えば、
A子と会う約束をしていて会いました。
どうやらA子はついさっきまで、
B子と居たらしくちょっと大変だったと。




すると、
エネルギーっていうのは、
人に対して残るものらしいのだ。




すると、
B子に会ってないにも関わらず、
マイナスエネルギーを感じ取って
しまう。残ってるエネルギーを。




それが感受性が強い方ほどある!




なので『今を生きる』というのは
ハッピーチャンネルで話していたように
自分が100%な状態なわなけですよね。




すると、
自分の周りにバリアみたいなものが
『結界』が張られるようなもので、
マイナスエネルギーから自分を守る
ことが出来るんだって。




例え、
A子が元気だったとしても
B子本当に大変だったんだねみたいな
エネルギーを感じ取って疲れたりが
エネルギー落ちてると起きる。




なので、
感受性が強い方だと思う方は、
『今を生きる』をしたほうが
人のエネルギーから影響を受けにくく
なるんだそうです。結界!!




私は感受性強い方なので、
さらに今を生きるに精進したいと(笑)
めっちゃためになりました!!




そしてね、
今を生きるというのは
『常に区切る』ということ。




今やりたかったからやった、
はい、そんなけ!終わり!!




と、生きることが『今を生きる』。
それが何に繋がるのか結果を気にしない。
やりたかったからやるだけ。
損得勘定しない。




今日はお金の話だったからね、
動物占いの地球グループさん
絶対知りたいだろうなと思って
覚えようとしたんです。




でも、大変すぎて(笑)
全然良い気分で今観ていない!!
って『はっ!』としたから辞めて。




初めてのチャレンジお願い拍手キラキラキラキラ
自分を大切に出来てますピンクハートピンクハート




役に立たない恐怖心も出てきた、
文字起こしのときに読者登録が
やたら増えるので。




でも今を大事にします。
それが本当の意味での周りへの
優しさだから。




よしお願い流れ星