R6.6/21(金)七夕飾り✨紙漉き✨ | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

雨の金曜日🐸

今週のわくわくさんは、七夕飾り作り!


今日作っているのは〜

じゃーん🎉わくわくロケット🚀

3.2.1  発射〜😆


願い事を乗せたロケット。天の神様まで届けー💓


夏のご挨拶といえば、暑中見舞い📮

今年はハガキを紙漉きで手作りします✋

不思議な感触よね☝️


ただいま、わくわくさんでは

【横浜市歌】が絶賛流行中🎶 

ハマっ子のみんなはみんなご存知ですよね😊

歌ったり、弾いたり🎹楽しんでおります‼️


盆踊りも💓

音楽聞くと勝手に体が動きますね💃


絵本読んだり、プラレールしたり

楽しい時間です!


王様🫅の椅子でゆったり。

リーダー、お手伝いありがとう😊

今週もおつかれ様でしたー。

楽しい週末を✋

水川