R6.6/18(火) 七夕飾り&紙漉き | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

今日はすごい雨☔でしたね

そんな中でも、みーんな笑顔でわくわくさんにきてくれています💓




七夕🎋飾り、きれいに作ってみよう✊‼️

お星様、ペタペタ☝️


輪飾りも長ーく繋げていきます。


細かい作業も大好きなガールズ⭐️


昨年度取り組んだ、紙漉き。

今年は、暑中見舞いのハガキを紙漉きで作りたいと思います✨








明日天気になぁれ☀️


水川