R6.6/3(月) バスケット⛹️をしよう! | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

帰り際、突然の大雨に見舞われた本日☔️

雷⚡️も鳴って、びっくりしましたね😱

みなさん、濡れないで帰れましたでしょうか?


今日のわくわくさんは、バスケットボール⛹️

お天気がイマイチでも、お部屋の中で楽しく過ごしましょー👍


さて、フリースロー大会の始まり〜


遠くから、えいっ!

赤い四角の中を狙ってね👀


投球フォーム、カッコいい!

あーーー、どうかな??


遠投、3ポイント狙いっ

いろんな場所から挑戦✊


振りかぶって〜

ゴーーーーーーール🎊


ダンクは任せて😆


わくわくガールズのチーム戦🤝

よーい、スタート!

がんばれがんばれ💪


ちょっとだけやったボール運びゲーム🎾

難しくて、心が折れそうだったね🤣


父の日のプレゼント作りも、忘れずに💓


父の日をお楽しみになさってくださいね😍


今日も楽しかったね!

今週もわくわく気分でいきまっしょい😉

水川