R6.5/17(金)畑の水やり、壁面作り | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

太陽フレアの影響で日本でもオーロラが見えたというニュースをみて、昨晩夜空を眺めていました🌉

見えませんでしたニコニコ


快晴の本日、わくわく畑も喉がカラカラ💦

たっぷりお水をあげましょう💓





わくわくの壁面も梅雨仕様に変わっていきます🐌

お友達同士でお手伝い🤝

可愛いアジサイが出来てきました😍

製作のあとは、みんな大好きダンスの時間💃

好きな曲をリクエストしてね

ノリノリで踊ろう!歌おう!

パプリ〜カ🫑

久しぶりのお姉さん👩

一緒に踊れてよかったね!

皆さま、良い週末を〜✋

水川