R6.5/10(金) 夏野菜を植えよう | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

今日も午後から良い天気☀️

わくわく畑の苗植え、絶好の日和です😊


今日の苗🌱はなんだろな?


はじめに、枝豆🫛


続いてモロヘイヤ🌱とセロリ


こちらも枝豆🫛とモロヘイヤ🌱

大きく大きく大きくなぁれ😊


今週末の母の日🤱

ありがとう💓のカードをつけてお持ち帰りです🎁


お母さん、いつもありがとう😊大好き😍


自由時間も楽しく過ごしましょう!



太鼓🪘にダンス


秘密基地で女子会😙

みんな仲良し金曜日チームでした✨

皆さま、良い週末を✋


水川