R6.4/29(月) 祝日の月曜日チーム | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

昭和の日‼️

わくわくさんのスタッフは、みーんな昭和の人です😊平成→令和と時の流れを感じますねー😌


祝日の今日は、朝からみんな元気にわくわくさんに来てくれてます🚪


ニューアイテム‼️

ボールプールから始めよう✨


かわいいテントも仲間入り🍓


プール独り占め😊

それも贅沢で楽しいよね👍


テントはアイスクリーム屋さんの模様🍨

いらっしゃいませ☘️ってお招きしてあげてね😉


満員御礼のプール。

3人入ったらぎゅうぎゅうだったね🐮


お片付けまでが遊びだね💓


お弁当の時間⏰

今日、なんと人生初のお弁当を食べるお友達✨

お弁当デビューおめでとう🎊

みんな愛情たっぷりのお弁当、おいしくいただきました💓


午後からは、わくわく映画館🎦

大きい画面で、トイストーリー3を見ました。


大人も一緒に楽しんでいた時間😉

今日も楽しかったね!

水川