R6.4/25(木)母の日のプレゼント製作 | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

久しぶりの晴れ間ですね☀️

しかも夏日です

暑くなりましたニヤリ

今年の夏も暑くなるのでしょうか?

太陽さん、どうかお手柔らかに❗️


というわけで、今日のわくわくさんは、母の日のプレゼント製作ですニコニコ


ミシンかけが終わった友達は、カード作りですニコニコ

お母さん、ありがとう😊

ミシンかけが終わってない友達は、ミシンがけからニコニコさあ、がんばれ〜


日頃の感謝の気持ちを文字にしていますニコニコ

お母さん、どんな顔をしてくれるかなウインク

みんな完成まであと少しですウインク


さて、みんなの自由時間の様子ウインク

友達同士で遊ぶの大好きウインク

2人とも笑顔が素敵だよウインク

音楽好きな友達多いです🎵

今日は何を歌ってくれたかなニコニコ


上級生のお兄さんが、下級生をみてくれますニコニコ

新しくプラレールが入りましたニコニコ



何の絵を描いてるのかな?

色合いが賑やかで、楽しそうな絵だね❗️

あれ?今日はいつもと違う音楽聴いてるねニコニコ


さあ今日も楽しく1日が過ぎましたニコニコ

明日もきっといい日でありますようにウインク


             小泉