R6.3/4(月)パイクッキー作り&コーヒー手淹れ | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

本日はなんだか小春日和風のお天気!
やっぱりお天気だと気持ち2割増しぐらいになりますね。

早い来所のお友達は、みんなが来るまで好きなことして、待ちます!

長い付き合いのお友達に手作りのお誕生日カード!

あ、そうそう、本日はマルシェで提供するパイクッキー&コーヒーを淹れます!

コネコネ、ペタペタ、コロコロ!

遅い来所のお友達も合流し、コネコネ、ペタペタ、ゴロゴロ!

久しぶりのお友達に本人、みんな大興奮❗️

楽しい話に花が咲きます!

同世代の見学のお友達も交えて、午後の楽しいティータイムでしたね!

今週も頑張って、まいりまひょ!

            いしぐろ


【緊急募集❣️】

わくわくさん綱島東の扉では、若干名空き🈳がございます!もし、ご興味がお有りの方は是非ご連絡下さい。よろしくお願い致します🙇‍♂️

月曜日、土曜日大歓迎です💕

お待ちしていまーす♪😊