感動をありがとう。 | あやちゃみ日記。

あやちゃみ日記。

のんびりマイペースに、はっぴぃ〜に。
梨華ちゃんがだいすき(*´꒳`*)♡


ディナーショーのお話の続きです。

歌についてルンルン





1.愛の種
この曲はやっぱり初期メンバー5人のイメージが強いけど、この3人もモーニング娘。の歴史をつないでくれた大切なメンバーなんだなって思ったらうるうるしましたアセアセ


2.Do it! Now
「KISSがしたい」を生で聴けた感動おねがいこの曲のまりっぺ好きだったからとにかく嬉しくて!かっこよかったキラキラ


3.シャイニングバタフライ
梨華ちゃんのソロから始まってかっこよすぎてドキドキした。曲にあったあま〜い歌声ラブラブそれと圭ちゃんのバタフライの歌い方すき!!!


4.好きで×5
圭ちゃんまりっぺ2人の歌の上手さが堪能できてもうほんと素晴らしかったキラキラ難しい曲なのにあんなに綺麗なハモり、圧倒されました。


5.好きすぎてバカみたい
カラオケで毎回歌っちゃうくらいお気に入りの曲。イントロで鳥肌立ったし、目の前で梨華ちゃんが歌ってるとかめっちゃテンション上がった〜爆笑


6.恋をしちゃいました!
タンポポ聴きたかったから嬉しすぎて…!圭ちゃん効果もあってより盛り上がった音符夜の梨華ちゃんの「どうなるんですかー」が最高にかわいかったハート


7.メドレー
踊りたくなっちゃうようなセトリ。ロマモーの圭ちゃんコール楽しかったし、となりで盛り上げる2人のテンション面白かった(笑)リゾナントブルーは意外だった!!


8.Magic of Love
オリジナルも好きだけどこの3人もすごく合ってた!とくにまりっぺがすごくてキラキラ
最後近づいてリズム取るとこかわいかった〜照れ


9.なんにも言わずにI LOVE YOU
3人の優しい歌声にうるうる。でも一番うるうるしたのは美勇伝のラスト曲でもあるから。あの頃の梨華ちゃんと重なって、すごく綺麗な大人の女性になってかっこよくなった姿で歌ってるの見たら、自然と感動しちゃった。








今回はハローの曲だったのでぜんぶ知っててイントロから興奮した!!



そして何より生歌っていいですね。
いっぱい気持ちが伝わってきましたニコニコ


バラエティとかじゃなくてもっと歌ってほしいな〜って思った音符





いっぱい感動したし笑ったし、ほんとに最高なディナーショーでした!

3人には感謝しかないです



はっぴぃ〜な時間をありがとうございましたラブラブ


またいつか生の歌声聴けますように流れ星



〜完〜