夢の時間。 | あやちゃみ日記。

あやちゃみ日記。

のんびりマイペースに、はっぴぃ〜に。
梨華ちゃんがだいすき(*´꒳`*)♡


こんにちはっぴぃ〜ルンルン



昨日は待ちに待った!
モーニング娘。OGのカジュアルディナーショーに行ってきました!!




圭ちゃんまりっぺは初だし、大好きな梨華ちゃんに会うってことですごく緊張しました笑い泣き




とくにお昼は最前ど真ん中で…
間近で3人を見られて贅沢な時間でしたピンクハート




{353D9495-A0F1-459E-98F8-286E5BE6809F}



息ぴったりな3人のトーク楽しすぎた!ずっと笑ってたもん(笑)


ディナーショーのテンション高い梨華ちゃん今回もすごかったです爆笑


バブリーな髪型でしもしもーって言ったり、夜セトリに追加されたPPAPセンター1人だけ全力でやりきるし(笑)




笑顔いっぱい見られて幸せだったな〜ほんとトークショーとかやってほしい!!




それと、ハロー20周年の話になって二十歳だからってお祝いのことばもらっちゃいましたラブ

こんなに嬉しいことはない!

ポラの時も言ってくれるまりっぺの優しさラブラブ






やさしい先輩2人に可愛がられる梨華ちゃん最高でした!安心してる分いつも以上に自由奔放な感じが…笑


でも面白すぎて「梨華ちゃんどうしたの?キャラ変わったよねー笑」って言われたとき
「これが私」って言ってたのちょっとジーンときた。



これを言い切っちゃうのも梨華ちゃんのいいところ。


改めて石川梨華ちゃん大好きだなって感じました照れラブラブ



〜続〜