ご訪問ありがとうございます♪

 

\人はいつからでも変われる!/



どこにいても誰といても
最高の笑顔で
心地良く生きる毎日へ

パートナーシップ改善コーチAyakoです。

 
 
21661_zji5m2qwyjewyjaxzjg5mdqxy2u1mgqyntlkmtcwogq

 

昨日は久しぶりに
ステキな独身女子さんと

胸キュンパートナーシップ1DAY講座
 

を開講しておりました。

 

 

 

この講座は

 

これから素敵な恋愛(結婚)をするぞ!!

 

という独身女子や

なんで異性との関係がうまくいかないんやろ~

・・と悩むこじらせ系(?)女子



夫婦関係が悪すぎてor家族になりすぎて

恋愛感情なんてとっくの昔に置いてきた・・

という中性化女子にオススメの講座です。
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
あなたの恋愛力はどれくらい?
ーーーーーーーーーーーーーー


 

 あなたの恋愛力は?

 
 

もし、あなたが

こう聞かれたら、どう答えますか??
 
 
 
恋愛力 = モテ力(りょく)でも
あると思うんやけど
 
 
私は昔は
 
 
可愛いコ
キレイなコ
明るいコ
おシャレなコ
甘え上手なコが
 
 
モテるんや、と思っていました。



image
 
 
だから、そうなりたい!!と思って
めっちゃ努力もしたし
 
 
いわゆる
 
「あざとテクニック」や
 
「恋愛本」みたいなものも読んでました
(←そんなにモテたかったんかーい!)
 
 
 
今は、その「モテ」る基準って
ちょっと違ってたんやな・・・
 
 
というのは今はわかります。
 
 
パートナーシップって


スキル
 
 
 
やった。。。
 
 
 
 
コミュニケーションの仕方
相手への興味関心の伝え方
具体的な話し方
身振り・口調・・・
 
 
 
いろんなところに
 
 
知ってるか?知らないか?
の差が出る。
 
 
 
あざとくなれ!とか
知識でダマせ!とか
 
そーいうことではなく(笑)
 


もしあなたが
パートナーシップや
こういった講座で恋愛について
学んでいないければ
 
 
普段何気なくしてる行動や
悪気なく発してる言葉、態度で
 
 
恋愛を遠ざけたり
パートナーシップを悪くしたり
しているかもしれないんです・・・・!!!
 
 
 
 
image
 
 
知らずに損してる
 
 
 
 
コレってちょっと怖いですよね。
 
 
 
 
 
昨日の講座でも受講してくださった
Sさん。
 
 
 
「わー!!コレやっちゃってます!!」
 
「この講座、本当すごいですね!!」
 
「Ayakoさんの言葉で
今すごく心が軽くなりました!!!」
 
 
・・と、嬉しい気づきと学びいっぱいの
時間を過ごしてくださいました♪
 
 
 
私もめっちゃ楽しかったです♪
 
 
 
そしてね。
 
 
 
”きゅん”って気持ち
 
人生でめっちゃ大事です!!


若々しくいたり、可愛くいたり
目がウルウルしたりする感覚



もう年だから・・なんて言ってたら
ほんまに老けこみますよ!!
 
 
 
一緒にいつまでも
若々しく、きゅんきゅんする女性で
いましょうね♪
 
 
そしてもし、
 
恋愛力やパートナーシップ力に
自信がなかったり
 
 
大切な人のために
 
「恋愛」について学んでみたくなったら
 
是非、受講してみてくださいね♪
 
 
オンラインで全国どこからでも受講できます。
ほんまオススメなので!笑
 
 
講座詳細はこちらです
↓↓↓
 
 
image

 

 

 

 

■LINE公式アカウント 

 

週2回、火曜日はAyakoのおすすめの本・動画・

コスメなど人生がちょっと豊かになる

「オススメ」のご紹介

 

金曜日は仕事もプライベートも

上手くいくヒントを配信しています!
 

ご登録はコチラをクリック下矢印下矢印

 

 
 

■10話完結!

パートナーシップ無料メルマガ

~流産・離婚危機を乗り越え笑いの絶えない夫婦

になれた秘訣をぶっちゃけ!

夫婦の涙と笑いのストーリー~