ご訪問ありがとうございます♪

 

\人はいつからでも変われる!/



どこにいても誰といても
最高の笑顔で
心地良く生きる毎日へ

パートナーシップ改善コーチAyakoです。

 

 

21661_zji5m2qwyjewyjaxzjg5mdqxy2u1mgqyntlkmtcwogq

 

 

今日はLINE公式のみで募集している
 

 

「毎月3名様限定!

30分無料個別相談」

 

 

ご感想をご紹介します♪お申込みくださったのは

マヤ歴アドバイザーの草ケ谷みゆきさん

 

 

 

 

 

 

本当に無料か?と思うほど惜しみなく教えて頂きました!

 

 

【30分無料相談を受ける前は

どのようなことでお悩みでしたか?

 

 

パートナーシップをビジネスとして展開したい

 

 
 

【30分無料相談を

実際に受けて見られていかがでしたか?】

 

 

今後 ビジネス展開していく上で、
(提供する)対象に「離婚」「夫婦」も
ターゲットに入れた方が良いのでは?
 
 
と現在コンサルを受けている
コンサルタントの方にアドバイスを頂きました。

 
 
今まで考えたこともない方向だったので
言われた瞬間は
正直分かりませんでした。 
 
 
 
今回Ayakoさんとお話しして
 
 
パートナーシップは
夫婦だけの問題ではなく
「自分と心」
「自分と仕事」
「自分とお金」など
あらゆるパートナーシップがある
 
ということを伺い、心躍りました。 
 
 
 
30分という時間でも
自分の思いを深堀りでき、
パートナーシップを
より深めていきたい!
 
と思っている
自分の方向性に気づきました。
 
 
 
 
私自身が離婚宣告を受けたあと
夫婦関係が大きく変わってきた経験も
誰かの役に立つこと、
求められていることだと思うと
 
とても嬉しくなりました。 
 
 
今回の相談で、パートナーシップ専門で
活躍されている綾子さんだからこそ
導いて下さった
 
のだと感動しています!
 


 
「パートナーシップ」に
深い関心がある自分、
そしてまだまだあいまいな部分が
あることにも気づけたので
 
 
 
もっと深掘りし
より明確な対象者、
ビジネスの入り口や出口を
深掘りしていきたいと思います。 
 
 
Ayakoさん、ありがとうございました!
 
 
 
image
 

 

 

【1番印象に残ったところは?】

 

 

私がお話している内容を

 

「離婚を言い渡されて私が変わった」

 

と一言で表して下さったことです。

 

 

言い渡されたというフレーズを聞いた時

 

 

「ああ、夫から突然離婚と言われた時

 とてもショックだった」

 

 

という思いを素直に受けとめました。

 

 

やはりショックでした。。

 

 

その感情を、改めて今回味わうことができました。 

受けいれてから、初めて動けると思います。 

 

 

 

 

【Ayakoの印象はいかがでしたか?】

 

 

お話しをしっかり聞いてくれる、

安心感がありました。

 

 

シリアス、デリケートな話題になる場合も、

Ayakoさんの傾聴の姿勢、誠実さ

安心感で思わず

素直にお話ししていました。 

 

 

30分でこんなに

満足感を味わえるのは初めて

 

です!

 

 

見習いたいと思います! 

ありがとうございます!

 

 

 

【お申込みを検討されている方へ

一言お願いします💖】

 

 

 

パートナーシップで

お悩みの方はもちろん

 

 

自分のビジネスの方向性で

悩まれる場合は

 

Ayakoさんの元で

深掘りすると、

一筋の光が見えてくるよ!

とおススメしたいです。

(私自身がそうでした!)

 

 

 

 

image

 

曇りなく前に進めていますか?

 

いつも前向きに明るく
進んでいるように見える方でも

 


お仕事を通していろんな
クライアントさまや受講生さんと接するうちに

 

 

 

「〇〇でお悩みの人って多いなぁ」

 

「▲▲ってサービスを追加したら

もっと喜んでもらえるのじゃない?」

 

「✕✕を取り入れたら
今の仕事と相乗効果で
ビジネス拡大するんじゃない?」

 

 

と新たなテーマや課題が

浮かんでくる人はとても多くて。

 

 

 

そんな時に必要なのは
ひとりで考えるのではなく

 

 

★他者視点での質問による
 思考整理と課題発見

 

★壁打ち相手とのセッションによる

フィードバック

 

 

コレなんですよね(^^)!

 

 

 

みゆきさんは、既に
マヤ歴アドバイザーとしても
たくさんのクライアントさまがいる方。

 

 

 

更に喜んで頂いたり
新たに求められるサービスに
なるように、色々ご質問させて
頂きました♪




明朗闊達にお話される姿が
とても印象的でした♪

 

 

 

 

 

私のライフミッションは

 

 

「仕事もプライベートも

どこにいても誰といても

最高の笑顔で

欲張りに楽しむ女性を増やすこと」

 

 

その為に、

1歩踏み出すハードルを下げたい!

 

 

 

そんな思いで

無料相談をやっています☺️

 

 

 

 

 

 

 

Ayakoの無料個別相談とは・・?

 

 

無料個別相談は

LINE公式のご登録者さま限定

毎月3名様

募集している人気メニューです。

 

 

ご縁を頂いた方に全力で

向き合う時間と思って

お話しています。

 

 

 

ご興味ある方は是非

LINE登録の上、ご応募くださいね♪




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

Ayako公式LINEは
毎週2回(火・金)
仕事とプライベートを両立する
幸せな生き方を叶えるヒントを配信中!

 

 

▼登録した方全員に
「あなたの愛され度がわかる!」

愛され度診断プレゼント!

↓↓↓

 


※スマホで「QRコード」が表示された場合

①画面をスクショ
②LINEをあけてホーム(家マーク)画面右上の
友達追加ボタンから”QRコード”を選ぶ
③右下の写真からスクショを選んで貼り付けると追加できます

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

あなたの人生が

最高の笑顔と幸せで溢れる日々に

なりますように。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

■1番濃い情報は

メルマガでお伝えしています! 

 

週3回配信!(月・木・土)
メルマガ読者さま限定の特別企画や

LINEのように文字数制限のない

メルマガでしか語れない

ぶっちゃけ話が届きます。

 

 

メルマガとLINEは発信内容が違うので

是非、メルマガもご登録下さいね♪