ご訪問頂きありがとうございます♪
 

 

\人はいつからでも変われる/

仕事もプライベートも
どこにいても、誰といても
最高の笑顔で欲張りに楽しむ毎日へ!

 

 

パートナーシップ改善コーチAyakoです!

 

 

突然ですが・・



あなたはこんなお悩みありませんか?

 

 

・夫と分かり合えない毎日にイライラ・モヤモヤを感じる。

・家事育児に仕事に忙しい毎日で、あっという間に1日が終わる

・本当はもっと優しく接したいのに、余裕がなくつい文句を言ってしまう

・すれ違いばかりでゆっくり話せる時間が取れない。夫婦の溝を感じる。

このままいくと離婚かも…とは思うが具体的な解決法がわからない

・子供の事や将来のお金の不安を考えると、離婚まではしたくない。

 でも今の関係性が続くのにはもううんざり・・・

・やりたい事はたくさんあるのに、何が優先かわからない。

・自分より家族の機嫌を考え、自分が我慢すればうまいくいく、と思う。

・甘えるのが苦手で、ついひとりで頑張ってしまう

・夫に本当の気持ちや、やりたいことを話せない

私の人生本当にこのままでいいの…とSNSのキラキラ投稿にため息が出る

・自分は何かが足りない、だからうまくいかない、と常に自分を責めている

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつでも当てはまるなら是非

最後まで読んでみてください

 



 

人は本当に変われるか??

 

 

4月24日(水)から始まる新講座は

↑のようなお悩みの方に

超絶オススメしたい講座です。

 

 

 

今回の新講座は

過去私が 3つ分けて開催していた

 

 

「パートナーシップ改善プログラム」

「ライフミッションを見つける講座」

「幸せ女性起業塾」

 

 

の高額プログラムを融合した

新講座です。



①まずは自分と向き合い

自らの価値観やそれを表現する方法を学びます

 

 

そして

パートナーと向き合います。

 

 

 

これまで開講してきた

パートナーシップ講座や個別サポートで

本気で向き合ったのに変わらなかった

人はいません。

 

 

それ位「学ぶと変わる」

実感できるのがパートナーシップなんです。

 

 

 

 

 

 

これまでの流れの中で

パートナーシップが改善して

 

 

自分自身のエネルギー漏れがなくなった

受講生さん達が、次に望む事は

大きく2つありました。

 

 

 

「本当にやりたかったことに

チャレンジしてみたい!」

 

 

「私と同じ悩みで苦しんでいる人に

寄り添ってサポートしたい!」

 

 

 

 

パートナーシップや家族間での

イライラやモヤモヤが激減し

土台が整ったからこそ

内側からエネルギーが湧く。

 

 

そんな女性を

これまでたくさん見てきました。

 

 

 

そして、この気持ちの流れ・・

 

私も同じだったので

めっちゃくちゃ共感します。

 

 

 

だからこそ、今回の講座を作りました!

 

 

 

 

 

 

 

自分自身と向き合い

パートナーシップが改善していく

 

そんなあなた自身の体験や気持ちの変化

あなたの価値感や思いを


「マイストーリー」として

 


言語化し、あなたの人柄や

今、やりたいことに向かう「理由」を

人に伝わるストーリーへと仕上げていきます。

 

 

 

 

あなたやあなたのパートナーが

変化していく姿は

今悩んでいる人

今苦しんでいる人の希望になるんです。

 

 

 

 

今の時代、ノウハウはネットに溢れているし

似たようなサポートをしている人も

たくさんいます。

 

 

 

その中で

 

「あなたから学びたい!」

「あなたの話が聴きたい」

 

と言われる人になるには

 

あなたの人柄や思いが伝わる

「ストーリー」

「メッセージ性」が必要なんです。

 

 

 

私はこれまで、

自分のビジョン・ミッションを

見つけその思いを言語化する

講座を7期開講してきました。

 

 

 

そのエッセンスを入れながら

あなたらしい切り口で

あなたらしい起業・副業が叶えられる

お手伝いをします。

 

 

また、この講座では

「コーチング」の基礎をまなびます。



「コーチング」は人を鼓舞し

クライアントさま(受講生さん)の

生きるチカラ、本来の可能性を引き出す

メソッドです。

 

 

これは、今後どの分野で活躍する人にも

必要になるスキルだと確信しています!

 

 

 

まずは自分自身の課題を解決しながら

”人柄”で永く愛される
コーチ・セラピストになる方法を学び

そして、ひとりビジネスの

集客や発信の基礎や

マインドも学べる講座。

 

 

 

仕事もプライベートも

自分の最高のバランスで

生きたい

 

 

そんな女性に

本当にオススメの講座です。

 

 

パートナーシップ、というと

夫婦関係のように思う人も多いですが

 

 

 

この学びは、実は親子、職場などの

人生全般の人間関係にも役立ちます。

 

 


【幸せパートナシップコーチ養成講座】

(詳細はこちらの画像をクリック!)↓↓

 

 


パートナーシップという
家族の土台になる部分



等身大の”人柄”で愛される
お仕事の土台になる部分



両方をバランスよく育てていき
幸せな両立を叶えるために
必要な考え方や行動・在り方に
ついての学びが詰まっています。

 

 

これまで、この前身となる3講座を

4年間で計15期開講してきました。

 

 

 

たくさんの受講生さんたちを

サポートしてきて改めて思うのは

 

 

人は本当に変われる

 

 

ということ。

 

 

image

 

 

 

 

 

無料個別説明会を開催中です!

 


今回の講座は、私の起業7年の思いや
総額800万円以上の自己投資の中で
これはよかった!!と思った学びや
自分自身がめっちゃ変わった!と
実感している学びを

 


ギュギュー―ッと凝縮して
モリモリ取り入れた6ヶ月講座です。




image



受けたられた方は本当に
この6ヶ月だけじゃなく
未来の人生が変わっていくと確信しています。
 

 

 

もう・・変わりたい・・・!

 

 

本気でそう思っている あなたの為に

ただいま無料個別相談会(説明会)

開催中です!

(無料期間~4/20まで)

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

幸せパートナーシップコーチ養成講座 
無料個別説明&相談会

 

 

image

 


 

一歩踏み出してみませんか?


本当の気持ちや

言いにくいことを伝えられない

なかなk勇気を出して踏み出しにくい

理由を知っていますか?

 




それは、


 

言ったら(したら)

どうなるか?・・・が怖いから









嫌われるかもしれない・・

引かれるかもしれない・・・

幻滅されるかもしれない・・

怒るかもしれない・・

反対されるかもしれない・・・

 

 

 

 

そんな怖れがあるからなんです。




私も昔はそうでした・・・
 

 

 

でも今は、パートナーシップを学び

コミュニケーション(伝え方)を学び


たくさんの学びと行動を
繰り返してきたコトで
 

 

ナチュラルに思いを伝えらえるように
なったし、自然とやりたいことへと

行動できるようにも、

思いを発信できるようにもなりました。

 


時に思いがけない流れになったり

意図せず衝突したり
勢いで嫌な反応したりすることがあっても
 

リカバリーもできるようになりました。
 

 

 

 

image




あなたには現実を

自分の力で変える

チカラがあります

 

 

 

 

それを6か月間

全力でサポートします!



無料の個別説明会の期間は今だけなので

 

 


是非、気になる方は

参加してみてくださいね♪

 

 

あなたをお話できること

楽しみにしています!

 

下矢印下矢印下矢印

 

幸せパートナーシップコーチ養成講座

無料個別説明&相談会




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 



  LINE公式では期間限定で

期間限定3大特典もプレゼント中下矢印下矢印






是非この機会にLINE登録をして

特典をGETしてくださいね♪





あなたのパートナーシップが

最強で最高のものになること

心から応援しています