ご訪問ありがとうございます。
仕事もプライベートも自分磨きも諦めず

人生を「欲張り」に生きたいあなたを応援!

Ayakoです。


 

自分らしく生きる1歩を踏み出す

「幸せマインドUPコーチング」
 

 

image

 

 

イライラ・モヤモヤしていませんか?

 

なんだか気づけば

イライラ・モヤモヤ・・・


 

SNSを見たら、やたら

キラキラしてそうな人がいて・・



 

私もそうなりたい!

こんな自分から変わりたい!


と思うけど

何から始めていいかわからなくて・・

 

変わろうと!と行動し始めると

なぜか邪魔が入ったり


想像もしない出来事がおきて

それどころじゃなくなったり・・・

 


 

結局、飛ぶように
日は過ぎていくし

見える現実も
なかなか変わらない・・・

 

 

あなたはそんなことありませんか?



 

image

 

イライラ・モヤモヤの正体。

 

イライラ・モヤモヤの正体は

たったひとつ

 

 

「本当の自分で

生きれていない」

 

「本来の自分を

活かしきれていない」

 

こと。
 

「内面 外見 画像」の画像検索結果

 

 

人間は誰でも
「2つの自分」を持っていて。

 

 

「表面の自分(顕在意識)」

「本質の自分(潜在意識)」

 

 

それが限りなく近い人もいれば

別人のようになっている人もいる。

 

 

本質の自分で
生きている人は

ひと言で言うと「軽やか」ですおねがい

 

 

 

image

 

 

でも、違う自分で生きてると

 

 

「なんか重い」

「なんか暗い」 

 

 

 

例えば・・・

 

本質は

情熱的でどんどん行動したい人なのに

 

小さな頃から本当の自分で生きることを
否定されて、それはダメ、
人に迷惑、自分勝手と刷り込まれたり


はたまた、そっちの方が

 

「生きやすい」

「トラブルが少ない」

 

と、本当の自分で生きない方が
メリットがある、と経験的に学んだりして

 

 

「周りに合わせて生きること」

を選択してしまっている人

 

 

こういう場合、
本質と行動が違いすぎるので

いつも心は置いてけぼり。


心はなんだかモヤモヤするし、

本質の通り生きてる人を見ると、

イライラしたり、無意識に反発したり

凹んだり、ネガティブな反応が出ちゃう

 

 

 

「悩む 女性」の画像検索結果

 

イライラ・モヤモヤから抜け出すには?

 

 

私自身も経験したけど

このネガティブループって実は

1人ではなかなか抜け出せないアセアセ

 

 

自分の中にある

「当たり前」や「物事の捉え方」

「真実だと思っている価値観」に

 

 

風穴を開けてくれたり

新しい捉え方を吹き込んてもらうことが

実は1番の近道だったりします。

 

 

内側からくる違和感に気づいて

それを自分で「認識」し

「本質」「表面」を

一致させていくと

物事の捉え方が変わります。

 

 

 

幸せマインドUPコンサルティングは

本質と行動を一致させたいあなたに

おすすめしたい

グルグル・モヤモヤ・イライラ思考から

自由になり、幸せ力、行動力を上げる

コーチングセッションですキラキラ

 

 

幸せマインドUPコーチングはこんな方にオススメ!

 

☑自分に自信がない

思考がぐるぐるとまとまらない

☑すぐ誰かと比較してしまう

☑自分が何をしたいかわからない

☑誰かや何かにすぐイライラしてしまう

☑悩みがありすぎて、どうしていいかわからない

変わりたいのになかなか変われない

☑これから起業したい・起業準備したい

自分らしく生きたい

自分らしさがわからない

☑変わりたいけどなかなか動けない

 

 

幸せマインドUPコーチングを受けるとこうなります!

 

まじかるクラウン自分に自信がつきます

まじかるクラウン何かや誰かと比較して凹むことが減ります

まじかるクラウン自分らしく生きる「方向性」がわかります

まじかるクラウン日々のイライラの根っこの感情気づきます

まじかるクラウン得意な事・強みを活かした生き方がわかります

まじかるクラウン起業のヒントが得られます

まじかるクラウン仕事や人間関係でのモヤモヤが減ります

まじかるクラウン自分の取り扱い方がわかります

まじかるクラウン今より、ずっと生きやすくなります

 

 

image

 

 

私自身の変化

 

私は勤続22年の会社員でした。

2児の子育てをしながら

会社と家事育児で忙しい日々。

 

 

会社は大手で安定してたし

社内の人間関係も合う合わないは

あったものの、概ね良好。

責任感の強い社員やったと思います。

上司にも部下にも恵まれてたし

夫婦仲も家族仲もよかった

家族ぐるみで遊べる友達もいて

恵まれた環境やったし

 


 

幸せ、なはずなのに

・・・なぜかモヤモヤしてた。

 


 

自分に自信も全然なかった・・

自分のことを

好きにもなれなかった

 

 

今ならわかります。

 

それは

「自分らしく生きれていなかったから」



image



私は一般的にいう「幸せのカタチ」

ばかりを求めて

 

私が本当に望む幸せのカタチを

全く理解してなかった・・・・

 

 

40歳から学び始め

42歳で起業しました。


 

初めてだらけで失敗もいっぱいしました。

恥ずかしい思いも、後悔もした。

個人起業をする上で

無知が故に失礼なこともしてきました。


 

でも、いろんなことに

チャレンジしながら自分のやりたいことを

見つけ、行動している今の自分は

好きになれました。

 

 

諦めずに行動してきたことで

多少なりとも自信もついてきました

 

 

人生が楽しくなりました

幸せを感じることも増えました

 

 

あなたも

 

「もっと自分らしい生き方」

「人生がもっと軽やかに楽しくなる

幸せなマインドの持ち方」

 

考えてみませんか?

 

 

image

 

 

 

幸せマインドUPコーチング

 

★通常価格 60分 19,800円

右矢印16,500円(税込•事前振込)

 

※セッション後
アンケートにご協力お願い致します^_^


 

★場所

 

オンラインZOOM


お申込はこちらをクリック

あなたの未来が素敵に輝きますように♡

 

image