ご訪問下さりありがとうございます(≧▽≦) 
 
 
毎週火曜日放送のドラマ
「CRISIS(クライシス)」で
大好きな小栗旬を観るのがプチ幸せな
行動派メイクセラピストayaです(^^♪
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
イマイチ認知度が低い(←自覚してます)
「メイクセラピー」を
提供しているワタシ(笑)
 
 
 
 
変わりたいあなた
「心理学とメイク」で
内面と外見にアプローチすることで
意識・行動を変えていく
 
 
 
というものなんやけど
 
 
 
様々な誤解や質問を受けます(笑)
 
 
 
なので、その誤解を解消すべく
疑問にお答えしていこうと思いますっ!
 
 
まずは、1番良く聞かれるギモン!
 
 
 
「メイクで
人って変われるの?」
 
 
 
image
 
 
お答え。
 
 
 
 
 
「メイクだけでは
変われません!」
 
 
 
 
・・・当たり前やん!って話です(笑)
 
 
 
メイクで変わるのは
あくまでも外見の印象のみ。
 
 
 
もし、メイクだけで人が変わるなら
世の「メイク上手さん」は全員
「なりたい自分になって
送りたい人生送ってる人」
ってことでしょうか??
 
 
 
絶対違うでしょ(笑)?
 
 
 
もし「私、メイクで人生変わったよ?」
 
ていう人がいるなら
その人は必ずメイクと共に
内面の意識もポジティブに
変わっているはず。
 
 
 
ちなみに私もその1人。
メイクはきっかけに
すぎません。
 
 
 
もちろん外見の印象を
整えることは大切。
 
 
 
でもそれ以上に大切なのは
 
 
 
 
「心の変化」です。
 
 
 私が提供する
岩井式メイクセラピーでは
 
 
カウンセリングで
ご自身のココロと向き合ったあとに
メイクで自分の印象を変えることで
「自己評価「セルフイメージ)」を
ポジティブに
置き換えていきます。
 
 
image
 
 
変わっていく自分をみて
 
「私、できるかも!」
「こんな私になれるんだ!」
 
って感じてもらうこと。
 
 
 
 
私はその過程で
あなたの心・内面に寄り添い、
なりたい自分への
変化をサポートします。
 
 
 
 
だから
 
「メイクセラピーなんです。
 
 
 
 
あなたが「変わりたい」と
本気で望むならまず
 
 
「自分はどうなりたいのか」
 
 
そのゴールを明確にすることが必要。
 
 
 
その「新しい自分へ」
動き出したいとき
「メイクセラピー」は有効
なんです。
 
 
 
 
カウンセリングで出てくる
「本当になりたい自分像」。
 
 
 
私はその「なりたい自分像」
になれるメイク法
を提供しています。
 
 
 
image
 
「寄り添いサポートする」と言っても
 
 
毎日
「がんばれー!がんばれーー!!」
って横に張り付くことはできひん(笑)
 
 
 
だからカウンセリングで出た
 
 
「(本当に)なりたい自分像」を
メイクで表現しています。
 
 
 
そしてそのメイク法もお伝えしています。
 
 
 
メイクセラピーの流れの中で
ご自身で練習してもらうから
翌日から、自分で再現できる。
 
 
 
メイクは自分で
自分にかけられる
魔法です。
 
 
 
{9212C3AC-EBD4-446C-8C4E-FE7114934743}
 
 
でもね。
魔法って毎日かけなきゃ意味がない。
 
 
 
メイクセラピーを受けて
 
「あー楽しかった!
なんかスッキリした!」
 
 
っていって翌日から
いつものメイクに戻るなら
正直、意味ないんです。
 
 
 
なりたい自分になるため
メイク、ていう、
毎日 自分自身のチカラで
「メイクで魔法をかける」ことが必要。
 
 
 
「なりたい自分像メイク」と言うカタチで
毎日自分で「なりたい自分」を描く。
 
 
 
そうすると
自分の行動や意識が変わってきます。
 
 
 
だから変化が早い
だから効果が出る
 
 
 
 
時には引き算メイクを提案することも。
 
 
 
 
image
 
 
★こんなあなたには絶対メイクセラピーがおすすめ★
 
☑変わりたいのに変われない
☑なりたい自分像がわからない
☑今の自分はイヤだけど何がイヤなのかわからない
☑軸がブレッブレ、モヤモヤしている
☑他人からどう見られてるかが不安で動けない
☑こんな自分になりたい、という想いはあるけど
 外見をどう変えたらいいのかわからない
☑外見と内面が一致してなくて悩んでる
 
 
★ayaのメイクセラピーを受けると・・・★
 
☑変われない理由がわかる
☑なりたい自分像が明確になる
☑なんで自分がイヤなのか理由がわかる
☑モヤモヤ → すっきり前向き!のキッカケに
☑なりたい自分(内面)と見た目の印象(外見)が
 一致して生きやすくなる
 
 
 

 

image

 

 

私はあなたに

変わるキッカケをギフトします。

 

 

6月末まで、

通常価格120分12,000円を

初回に限り5000円にて提供中です。

(詳しいメニューは下記リンクをご覧ください)

 

 

気になった方、是非お問合せくださいね!

 

 

お申込みはこちらから・・・

https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/FieldManage/field/491725#

 

 

ご提供中のメニュー♪

ご予約可能日のお知らせ

お客様の声リンク集

 

 

 

 

image

 

あなたとのご縁が繋がること

楽しみにお待ちしていますおねがい

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
 
 今日もあなたの1日が素敵に輝きますように♪