ご訪問下さりありがとうございます(≧▽≦) 
 
 毎日8時にブログ更新おねがい
 
 行動派メイクセラピストayaです
 
 「メイクセラピスト」って何?っと思った方は コチラをどうぞ 
 
 
 
今日はムスコの生活発表会。


2番目のクラスで、

10時半スタートやけど、7時半から並んでます。

それでも12番目。

1番前は5時より前から並んでるそうびっくりびっくり




どっひゃー!



・・てことで、
 
今日は過去記事からのリブログ。

日々頑張ってるのに、なかなか報われない、

成果が出ない、そんなモヤモヤを感じてる

あなたに読んでほしい💖


 
 
image
 
 
「お金がある」という豊かさ
 
「心が満たされている」という豊かさ
 
豊かさにもいろんな種類がある。
 
 
文章途中にある


「いちいけいこ」さんのブログ記事も

 
秀逸ですよ♬
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございました。




 今日も皆さまの1日が

心温かく素敵な1日になりますように♪