ご訪問下さりありがとうございます(≧▽≦)
毎朝8時にブログ更新!
行動派アラフォーママayaですおねがい
 
 
 

10月から

3ヶ月で「100断捨離」に挑戦!

を実践中な私。

 

 

 

 

記事に書く際の基本ルールとして

整理した場所1か所につき「1断捨離」カウント

決めたので個数にすると、とっくに

100以上捨ててるんやけど

記事にすると まだ全然、という矛盾(笑)

 

 
 
 
まぁでも記事に書くことで
成果も見えるし自分的には
「よくやってる!私!!」と
自分ホメにも
役立ってるのでヨシとする!!
 
 
 
・・・てコトで今日もご紹介♪
 
 
 
★NO28 「ベリーダンス練習着」
 
 
 
image
ベリーダンスを昨年から目標月1ペースでやってます。
 
 
 
練習着はネットで調達。近くでなかなか売ってないんですよねー。
プチプラで「こりゃいい!」と思って買ったけど
なんか似合わなくて全然着てなかった・・・(泣)
 
やっぱ試着して買いたいわぁ・・・・
 
 
 
 
★NO29 「ベビーカー」
 
 
 
image
やっと手離すことに(笑)
 
 
いやーーー。活躍してくれました。。
走行性がめっちゃ良くて、男の人が押しても
「ベビーカー」感があんまりなくて。お気に入りやったけど
ムスコはもうすぐ小学生(笑)
 
いつまで取っとくんや!な 一品です。
 
 
 
 
★NO30 「レシート類」
 
 
image
 
 
こりゃ定期的に整理が必要な引き出し。
エクセルで家計簿作ってるんやけど、
溜まりに溜まってこの状態(^^;)  約2か月分がこの中に。
 
 
 
image
スッキリした~!!
 
 
 
家からモノがなくなっていくのって嬉しい(=⌒▽⌒=)
 
 
 
モノと一緒に
心も軽くなっていくようです♪
 
 
 
 

みなさんも楽しみながら

断捨離、オススメですよ~ o(^▽^)o

 

 

 

image

毎日楽しんでるヒト。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

今日も皆さまの1日が心温かく素敵な1日になりますように♪