おはようございますおねがい

毎日寒いですねアセアセ
冷え性がひどくなって 自力回復お腹と腰に
貼るカイロが手放せなくなってるayaですタラー
歳とるってコワイ・・・
 
さて。
 
仕事の昇格試験結果が出ました。
 
10月に筆記、11月に合格して
12月に面接と長きに渡って
 私のモヤモヤのひとつになってたこの試験(笑)
 
 
合格しましたー爆笑!!
 
 
昼頃 上司に電話で呼ばれ応接室へ・・・。
 
時期的に面接結果だろうと思ったけど
応接室入ったら
上司2人が深刻な顔だったので 
 
(あかんかったか~タラータラーガーン
 
と 諦めモードで着席・・・えーんえーん
 
 
深刻な雰囲気のなか 
 
少しの沈黙のあと
 
いきなり、満面の笑みになって
 
「おめでとうウインク!」
 
 
と意外な一言が!!びっくりびっくり
 
 
 
一気に気ぃ抜けました(笑)アセアセ
 
{6D05B67F-5F93-4EDE-A7BA-9EFD10558FBB:01}

 
来年から人事制度が変わるので
今回は今の制度で受けられる最後の年。
 
 
今までの試験だって
 
合格率10%位の狭き門やのに、
 
来年以降は更に難しくなるという噂もありタラー
 
 
最後の年にワンチャンス活かした成果は大きい、
と言ってもらえましたウインク
 
 
更に家に帰るとこーんなサプライズがおねがいピンクハート
 
{D32483EA-878F-481F-AEAA-E68CDC183F6C:01}

リビングの窓いっぱいに子供たちが
お祝いのメッセージを描いてくれてました照れ
 
 
パパやろーなぁ。
 
ママにお手紙描こうウインク
 
って言ってくれたん・・・
 
 
こーいう優しさ温かさ
 
本当に嬉しいおねがいハートハート
なんかじーんときました。。
 
 
2月21日 登用です。
 
お給料もちょっと上がるし、
転勤もあるかもやけど
自分なりに家庭、仕事、夢、
バランス取りながら
頑張っていこうと思いますハート
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました♫
 
今日も皆様の1日が温かく素敵な日に
なりますようにキラキラキラキラ