短大仲間との1年ぶりの再会♪
梅田東通りのボノというイタリアンのお店で昼から絶品熟成肉と赤ワインを戴いてきましたラブラブ

↓旨味凝縮!めっちゃ美味しかったラブラブ


↓ワインも美味II



家族の話、自分の話、仕事の話…もー話題は尽きへんし盛り上がる盛り上がる(笑)
笑いまくって、時にはじーんとしたりもしつつ、気付けばあっという間に4時間経過あせる
色々発散できて、パワーもらえてほんと楽しかったドキドキドキドキドキドキ
やっぱり昔からの仲間っていいですね音譜

その後。
去年の集まりで、つい最近めでたく再婚して、今回は仕事の都合で合流できなかった仲間のお祝いを買いにバカラへラブラブ





5客のタンブラーにしましたラブラブ
日本限定らしい。
しかも全部デザインが違うのI
私も欲しいくらいラブラブ

確かに5客って珍しい。
ロックグラスと花瓶も素敵やったラブラブ

やっぱバカラはテンションあがるIII

めっちゃ笑えて女度もあがった楽しい1日でしたI