仕事 | Syun&Ayaca.WeddingLoad

仕事

今から仕事ダウン

頑張らなきゃグッド!

電車満員だから
イヤ雷


後1年ちょっとだから
大丈夫だよね☆

ねぇ俊
もぅ会いたい(>_<)ドキドキ