Syun&Ayaca.WeddingLoad
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

私達の未来予想図

別れ

今出来る事

あたし
本当にダメなんだなぁ


顔見たら
声聞いたら


触りたくなる
ずっと隣に
居て欲しくなる



そんなんじゃ
意味無いのに


だって
その気持ちって
その時一瞬でしょ?


考えても
考えても
駄目なの





随分幸せだったから
一緒に
ご飯食べれる
一緒に
寝れる
手が繋げて
キスが出来て
お互いが
お互いに
触れ合えて
朝起きたら
当たり前のように
あなたがいて


あなたの寝顔が見れて













でもね
違ったんだ



ずっと
気付けなかった
当たり前に
慣れてしまって





結局
傷付けあって






自分大切にしろ

って言ってくれたよね





今のままじゃ
大切に
出来ないよ




答えが全然
見付からない
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>